リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 215

 
Georgiy Merts:

それが必要なのです。そして、全く別の目的のスクリプトがあり、それには様々なパラメータがあります。上記はLower Divisionの投資パスワードです。

残りの部門はこちらです。

ログイン:9968945(Superior)
投資家パスワード:iAuWgDi9
サーバー:Alpari-ECN-Demo

ログイン:60088262(Medium)
投資家パスワード:jXcBzYs3
サーバー:Alpari-ECN-Demo

好きなように分析してください。

こちらもありがとうございました。

分析した。報告すること。

3部門のうち、最下位部門の口座開設は2018.11.15であるため、同日以降の3部門の取引結果を比較することに意味がある。

ということで、2018.11.15以降の総取引成績は。

安値-10729usd、中値-6190usd、高値-3390usd。

その間に各部門で何人のマジシャンが取引されたかは分からないので、現状を参考にしました。現時点では取引されている。

Lowで382台、Mediumで212台、Highで77台。 2018.11.15から今日までずっとそうだったと仮定してみましょう。

部門別マジックの平均損失額

下段-28.08、中段-29.19、上段-44.02

 

リアルティックの品質が0.97でそのままトップディビジョンになったもう一つのTS:TS 643642

実行モジュールは、今夜掲載予定です。

 
Artem Prischepa:

では、水漏れしているような部門は、どうして至高と言えるのでしょうか?:D それとも、収益性は前提条件ではないのでしょうか?:D
それともトップ部門が一番リークが少ないのでしょうか?xD

ここはカルト教団です。マントラを学ぶのに邪魔にならないようにお願いします。:-)

24回目のLIGIの目的は、ジョージから!

行け行け

 
Artem Prischepa:

では、リークしているような部門をトップディビジョンと呼べるのでしょうか?:D それとも、収益性は前提条件ではないのでしょうか?:D
それともトップ部門が一番リークが少ないのでしょうか?xD

まず、サッカーをご存知の方なら、トップリーグには必ずしも世界大会で優勝するチームが含まれていないことをご存じかと思いますが...。

そして第二に、私のPAMMは再びドローダウンから徐々に抜け出しつつあるので、かなり満足しています...。何がしたいのか、わからない...。

 
Georgiy Merts:

リアルティックの品質が0.97でそのままトップディビジョンになったもう一つのTS:TS 643642

実行モジュールは、今夜掲載予定です。

私はこの実験に興味を失いました。

前回投稿した643642について。

Eduard_D2019.08.07 16:16

今日643642(bild 23.07.19, High Divisionに直行)が許容できないSLを示したため、オークションから取り下げられた。

 
Eduard_D:

部門別マジックの平均損失額

低 -28.08、中 -29.19、高 -44.02

私のこの計算が誤っていないか、再確認する必要があります。

間違いがないのであれば、その理由を理解する必要があります。

しかし、マジシャンの利益に関する歴史的な統計がなければ、この理由は理解されないと思われる。
 
Artem Prischepa:

モニタリング、そしてさらなるモニタリング。そうでなければ、根拠のないただのおしゃべりになってしまいます。:D

徒然草」とは一体何なのか--すでに4年目を迎えたPAMMは......。1年以上の履歴があるアカウントをお持ちですか?

 
Eduard_D:

私はこの実験に興味を失いました。

女の頭は馬のパンだ。

私はずっと6に不信感を抱いていたのですが...。マーティニアンの振る舞いがあるように。

 
Artem Prischepa:

また、「そして、あなたがいる...」と。"xD "は何も主張していない。
ちょっとでもシグナルを出せば、あなたのおとぎ話を信じるかもしれません。 でも、今のところはデマ以外の何物でもないのです。

だから、PAMMさん、デマだってば、もう何度もリンク貼ってるじゃないですか・・・。

でも、「何も主張していない」のだから、まあ、「何も主張しない」で行けばいいのだが、肩透かしを食らうだけである...。

 
Artem Prischepa:

リーグが何かを成し遂げたと自画自賛しているのはあなたです。

どこが?

リーグ戦は、現在シンボルに取り組んでいるTCと、そうでないTCを示す指標に過ぎないというのは、もううんざりです !

私が「胸を叩いている」のではなく、みなさんが「成果はどこだ」と叫び、Grailsを 見たいと言って胸を叩いているのです。とはいえ、何度も言いますが、リーグの価値は通常のスライディングと同じぐらいで、その分野だけです。

あなたは、なぜかMASKに何も要求しないんですよね。そして、リーグ戦と...なぜなんだろう...

理由: