リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 162

 
Georgiy Merts:

なぜ持っていなければならないのか?

いや、今はコードがおかしくなっているんだ--何が問題なのかを考えているところだ。

唯一の問題は、コードを再コンパイルする必要があることで、結局は古いモジュールになってしまいました。

しかし、そうすることでオーバーランを誘発し、入札が停止してしまう。

したがって、「通常モード」の条件を超えることを待たずに、このTCを再最適化のために送ることは合理的だと思います。

 
Georgiy Merts:

唯一の問題は、コードを再コンパイルしなければならないことで、結局は古いモジュールになってしまいました。

しかし、そうすることでオーバーコンディションを引き起こし、入札が停止してしまうのです。

したがって、「通常モード」で許容条件を超えるのを待たずに、このTSを再最適化のために送るのは合理的だと思います。

そして、私のコードは何でしょうか?また、古いモジュール?

しかし、これも「なぜ許容条件を超えてしまうのか」という問いには答えられない。結局のところ、これらの条件は、この特定の歴史的な時代に定義されたものなのです。

 
Eduard_D:

私のコードは?また、古いモジュール?

しかし、それでは「なぜ許容条件を超えてしまうのか」という疑問にも答えられない。結局のところ、この条件はこの歴史的な時期に決定されたものなのです。

TCは非常に古いものなので、この間に、まさにこの条件に対する評価が変わっている可能性が高い。例えば、私がすぐにEquityの最大ドローダウンの見積もりを開始しなかったとしましょう。おそらく、過去のドローダウンは、私が残高を推定していただけだった頃に計測されたものだと思われます。

ただ、他に選択肢がないんです。

 
Georgiy Merts:

TSは非常に古いものなので、まさにこの間に評価が変わってきたと思われます。例えば、Equityの最大ドローダウンの試算はすぐには始めなかったんだ。おそらく、過去のドローダウンは、私が残高を推定していただけだった頃に計測されたものだと思われます。

ただ、他に選択肢がないんです。

MT5で気配値履歴が収集される原理は大体理解できました。また、MT5の気配値履歴はブローカー側で変更することはできないようです。

しかし、見て、その後、バックで48.55の利益とフォワードで1.05と最高のバリアントとしてあなたのアルゴリズムによって2018年7月23日に過最適化640150ことが判明した。グラフが「醜い」のは言うまでもありません。 現実的ですか?

 
Eduard_D:

MT5で気配値履歴が収集される原理はだいたい理解できました。また、MT5の気配値履歴はブローカー側で変更することはできないようです。

しかし、見て、その後、バックで48.55の利益とフォワードで1.05と最高のバリアントとしてあなたのアルゴリズムによって2018年7月23日に過最適化640150ことが判明した。グラフが「醜い」のは言うまでもありません。これは現実的な話なのでしょうか?

まあ、バック期間もフォワード期間も、トレードスタイルとしてはかなり似ていますね。

そしてさらに--偶然にも「流れに乗った」ことで、利益が発生したのです。何が現実的でないのか?

今、ストップロスが出るのはどうかというと、当時から最大ドローダウンを推定するアルゴリズムを変えているからなんです。

それでも、今のところこのTSを再最適化することはありません。単体で「試し撮り」が表示されるのを待とう。

 
ここで提案ですが、2018.07.23にEURUSDで行われたのと同じ過剰最適化をEMAFlatRTSで再現してください。結果は一致するのか、しないのか。もしかしたら、これで判明した異常の理解が深まるかもしれません。
 
Georgiy Merts:

次の瞬間、たまたま「流れに乗った」だけで、利益があるんです。何がそんなに非現実的なのか?

この 当たり」が、TS選定の問題解決の大きな足かせになっている。

 
自分のサンドボックスでブログを書けばいいじゃないですか。フォーラムを開くたびに、リーグがトップで、2人が話しています
 
Vladimir Baskakov:
自分のサンドボックスでブログを書けばいいじゃないですか。フォーラムを開くと、毎回リーグ戦がトップで、2人が話している。

まあ、興味のあるスレッド作者と、遊びに来る道化師とで...。大丈夫です。だから、一番上にあるんです。そして、もし彼がいなかったら、リーグは週の初めに一度だけ上位に表示され、その後はまっすぐ下に落ちていくでしょう。

 
Eduard_D:
ここで提案ですが、2018.07.23にEURUSDで行われたのと同じ過剰最適化をEMAFlatRTSで再現してください。結果は一致するのか、しないのか。もしかしたら、特定された異常を理解するための情報が追加されるかもしれません。

また、1年近く前の話に過剰な最適化をする意味はあるのでしょうか?