リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 158

 
Georgiy Merts:

すでにそこにあるものが、いったいどうやって現れるのか。

何度も言いますが、私は3年以上前のリアルアカウントを持って います。それすらも、時折、野良犬のような投資を受けることがあります。 1年前は壊滅的に衰退し、完全に閉鎖しようかと思ったほどです。しかし、リーグのおかげで地盤沈下から這い上がり始め、現時点では低迷は深刻だが、もはや破滅的な状況ではない。そうですね、夏までには完全に抜け出せるだろうと思っていました、年明けは心強いです。残念ながら4月は不発に終わり、今頃になってようやく3月下旬の水準に戻りました。

次はどうなるかな...。

私は、一攫千金の可能性に幻想を抱いているわけではありません。はい、そして良いトピックはアルテムを提起し、彼が誰にもなって申し訳ありませんが、言うべきことの名誉について考えることがある、最初に彼の応答を待つようにしたい...

ジョー、誇大妄想的なエゴの喜劇はやめてくれ。10代の衝動的な若者か、コンプレックスを抱えたおじいちゃんのような顔をしていますね。そして、私の2つ目の質問には、すぐにでも答えた方がいい。
つまり、あなたの考えるリアルアカウントとは何でしょうか?働かなくても生きていける口座なのか?それとも、500〜600ドル+αで、失っても構わないという口座でしょうか?あなたの "リアルアカウント "は、どちらにより適していますか?

 
Artem Prischepa:

ジョー、誇大妄想的なエゴの喜劇はやめてくれ。:D 10代の衝動的な若者か、コンプレックスを抱えたおじいちゃんみたいな顔をしていますね。そして、私の2つ目の質問には、すぐにでも答えた方がいい。
つまり、あなたの考えるリアルアカウントとは何でしょうか?働かなくても生きていける口座なのか?それとも、500〜600ドル+αで、失っても構わないという口座でしょうか?あなたの "リアルアカウント "は、どちらにより適していますか?

うん。

だから、アルテム、私は「コンプレックスを抱えたおじいちゃん」なんだ。だから、もう金儲けは信じないんだ。ただ、時間がないんです。そして、お金がないことが明らかになったとき、その高尚さに感謝するようになるのです。それで、リーグを始めたのですが、やりがいがあって楽しいですね。

実際の口座は PAMMです。2016年初頭からずっとあるんですよ。先ほども言いましたが、深いドローダウンに陥っていたのです。もちろん、500~600円強ですが、「失うものがない」ということについては、私は、あなたのように、○○ではなく、田舎の真ん中に住んでいて、年金も200円以下です。 だから、私にとっては大金なんです。しかも、この口座を3回以上増やすことができれば、もう「働かなくても存在できる」のです。モスクワの人たちは150ドルから200ドルでどうやって生活しているのか知らないが、地方出身者にとってはかなり現実的な話である。

 
<br /> translate="no">です。
ゲオルギー・メルツ

だから、アルテム、私は「コンプレックスを抱えたおじいちゃん」なんだ。だから、もう金儲けは信じないんだ。ただ、時間がないんです。

最後のフレーズは、B.ストルガツキーが書いたものです。

- 時間がない」先生は、ある種の絶望感さえ 漂わせて言った。彼はシートにもたれかかり、両手を膝の上に置いたが、すぐにまた猫背になり、ストラップにぶら下がりそうに なった。- 完全に」と繰り返した - 絶対に時間がない。

そして、私もその問題を感じ始めています((.

 
Georgiy Merts:

うん。

まあ...私は「コンプレックスを抱えたおじいちゃん」なので、もうお金を稼ぐということは考えていないのです。ただ、時間がないんです。そして、お金がないことが明らかになったとき、その高尚さに感謝するようになるのです。だから、リーグを始めたんです。役に立つし、楽しいですよ。

おじいちゃんはおそらく、4%で銀行に格納することはできませんいくつかの貯蓄を持っており、かなりリスクフリーと10〜15%までそれらを作るために特に緊張していない。さらに、それは運が良ければの話ですが。そして同時に、不滅のリーグを紡ぎ続ける。

 
Yuriy Asaulenko:

お爺さんはおそらく4%で銀行に預けておける貯蓄を持っていると思いますが、かなりリスクフリーで、あまり努力しなくても、10~15%までの利益を得ることができるのです。さらに、それは運が良ければの話ですが。そして同時に、不滅のリーグを回し続けるのです。

理解できない。それが貯金とどう関係があるのでしょうか?

そして、個人的には銀行に預けるよりもドルで保管する方が好きです。

10~15%を作るために本当に無理をしていない」ということについてですが、それはどういうことでしょうか?

そして、リーグ戦は...。なぜそんなに執着するのですか?必要ですか?使ってみてください。必要なければ使わなければいいのです。

まるで、誰かに莫大な利益を約束したような......。とはいえ、どこにも一言も言っていないのですが...。

 
Georgiy Merts:

そして、リーグは...なぜそんなに執着するのですか?必要ですか?使ってみてください。必要なければ使わなければいいのです。

まるで、誰かに莫大な収入を約束したような...。とはいえ、どこにも一言も言っていないのだが......。

あなたのリーグに執着しているわけではありません。好きだから、必要だと思うから、いいじゃないですか。所得を全く申告していない。

ただ、リーグと一緒に、他のこともあまり苦労せずにできると言っただけです。そして、収入が減ってしまうのです。

まあ、そうでないなら、ダメですね。

頑張ってください。

 
Yuriy Asaulenko:

お爺さんはおそらく4%で銀行に預けておける貯蓄を持っていると思いますが、かなりリスクフリーで、あまり努力しなくても、10~15%までの利益を得ることができるのです。さらに、それは運が良ければの話ですが。そして同時に、不滅のリーグを紡ぎ続ける。

由利さん、リスクなしで無理なく10~15%稼ぐ?もしそうなら、モニタリングのリンクを投げてください。リンクを貼らないということは、自分が稼がない、人に教えないということです。

ZS.ニューラルネットワークが あるから、秘策が解けず、繰り返されることもない。

 
Eduard_D:

由利さん、リスクなしで無理なく10~15%稼げていますか?その場合、モニターへのリンクを送ってください。リンクを渡さないということは、稼げないということであり、人に教えてはいけないということです。

ZS.ニューラルネットワークがあるから、秘策が解けず、繰り返されないんですね。

)))私のお金のことは、あなたには関係ないことです。何の興味もないはずです。今後のために覚えておいてください。そして、そのような可能性を信じるか信じないかは、あなたの問題です。私は誰かに教えるわけでもなく、計画するわけでもなく、そういう可能性があるということをお知らせしているだけです。ちなみに、あなたではありません)。望む者は誰でも、方法を見つけることができる)。

10-15%はニューラルネットワークの必要性がない。

 
Yuriy Asaulenko:

)))私のお金のことは、あなたには関係ないことです。何の興味もないはずです。今後のために覚えておいてください。そして、そのような可能性を信じるか信じないかは、あなた次第です。私は誰かに教えるわけでもなく、計画するわけでもなく、そういう可能性があるということをお知らせしているだけです。ちなみに、あなたではありません)。 望む者は誰でも、方法を見つけることができる)。

ZZY 10~15%程度であれば、ニューラルネットワークは必要ない。

落ち着いてください、私はあなたの借金に興味はありません。自分たちで対処してください。

がんばってください。

 

EMAFlatRTS(EURUSD)のバランスチャートが初期化関数(投稿番号1517)とEALigue_Free.ex5マジック640150からの入力パラメータと一致しないことを検出。

私の理解が正しければ、彼らの取引は同一であったはずです。

以下は、私が実行したEMAFlatRTSの入力パラメータです。

その2018.07.22~2019.07.01のバランスチャートはこちらです。

そして、これはEALigue_Free.ex5 magic 640150の同期間のバランスチャートです。