リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 137

 
Artem Prischepa:

自分のグレイルシステムは誰にも教えない。パブリックドメインのどこかのリーグではないのです。xD

このシステム使ってるなんて信じられない、半月腹筋してマイナス1700$、平均獲得額30〜40$の貧乏加入者、ドローダウン直せよ、なんでわざわざここで愚痴るんだ?

そこにロボットはないでしょう、33%、月を追うごとにスコア※は縮むばかり、手動ロボットは?
 
Fast235:

システムが火だるま、半月居座って1700ドルマイナス、平均勝ち額30〜40ドル、加入者が可哀想、ドローダウン直してこい、何居座ってんだ、お前?

33%で、月ごとに減っていくだけです。

皆さん、ここでは有料シグナルや商品などの話はしていませんし、しないように忠告します。

 
Artem Prischepa:

皆さん、私はここで有料シグナルや商品などの話はしませんし、アドバイスもしません :D

を実行すると、10分前にすでに1人が退会しています。あなたの「グレイルシステム」はどこかで働いているのでしょうか?

 
Fast235:

1人が10分前に退会しているんですが、あなたの「グレイルシステム」はどこかで動いているのでしょうか?

加入者の記録はしてないので分からないが...また知らせてくれ、息子よ!:D

 
Artem Prischepa:

購読者の記録はしていないのでわからないが、いつ誰がいるのか...また知らせてくれ、息子よ!:D

他人のスレッドに入り浸ってないで、自分のスレッドをもっと見るべきです。私はあなたの息子ではないので、そんなピエロ親父は必要ありません

 
まあ、自分のスレッドを見る必要がある人は、クエムズ...。:D
まだサグを見たことがないようだな、兄弟。本物を。
 
Artem Prischepa:
まあ、欲しい人は自分のスレッドを見てもらえばいいんだけどね、キュムス...。:D
まだサグを見てないだろ、兄弟。:D リアルなもの。

もう-1800です、ごちゃごちゃ言ってないで)あなたのシグナルをメモしておきます。

 
Fast235:

もう-1800、ここでごちゃごちゃ言ってないで)あなたのシグナルをメモしておくよ。

頼むから...足についた泥はそのままにしておいてくれ。:D

 
作り手を褒めたり、違和感のある質問をしないと、スレが荒れるという不思議なスレですね。1年間目立った成果なし、なぜアプライドが不明確なのか
 
結果も出してるし、堂々としてないし、雑談で泥を塗るのが快感なんだろうな!!!IMHO