リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 132

 
はい、皆さん、信号機を走らせることにしましたか?正気か--そんなことはない。ほとんど誰も写真に興味がない、理解しがたいデータで - はるかに明らかになります。:D
 
Artem Prischepa:
はい、皆さん、信号を始めることにしましたか?正気か--そんなことはない。ほとんど誰も写真に興味がない、理解しがたいデータで - はるかに明らかになります。:D

もうひとつ...

アカウントと投資用パスワードを渡し、そこから個々のマジックのトレードを選ぶのですか?どんな写真やデータがわからないんだ?

何度も皆に言っていることだが、無料信号の 約束のために、どんなマジコンも渡すのだ。では、何が不満なのでしょうか?

なんでバスカコフみたいなんだ?

 
Georgiy Merts:

もうひとつ...

アカウントと投資用パスワードを渡し、そこから個々のマジックのトレードを選ぶのですか?どんな写真やデータがわからないんだ、兄ちゃん?

何度も皆に言っていることだが、無料信号の 約束のために、どんなマジコンも渡すのだ。で、何が問題なんだ?

なぜバスカコフのように?

それなら納得だ、「兄さん」!:D 公開されているシステムから何かを引き出そうとしている......。500年の取引で初めて思いついたように。

 
Artem Prischepa:
はい、皆さん、信号機を走らせることにしましたか?正気か--そんなことはない。ほとんど誰も写真に興味がない、理解しがたいデータで - はるかに明らかになります。:D
ホリエモンへの 批判はせず、肯定的な評価やクリエイターへの崇拝のみを行う
 

そろそろテトリスくらいブラウザゲー作れよ、みんな全然やることないんだからさー

ウラジミール、30ドルから100ドルへ何度か商品を変更した後、20-80-20など))安心して働いてもらう

 
Artem Prischepa:

それが狙いだろう、「兄さん」!公開されているシステムから何かを搾り取ろうとする......。500年の取引で最初に思いついたように。

どういうことですか?

何度も言いますが、TCリーグの目標は、すでに以前からデモで成功を収めているシステムを揃えることです。 この目標は完全に解決しています。しかし、それは選択の問題をまったく取り除くものではなく、ただ重点を移しただけです。リーグ戦がなければ--「何を考えればTSが機能するか」が問題だったとすれば、リーグ戦があれば「すでに良いパフォーマンスを見せているTSの中から、どうやって選ぶか」が問題になる。

リーグTSは聖杯では ありません。うまくいかないシステムを「切り捨てる」ためのツールなのです。リーグ戦で利益を示したシステムが、今後も利益を示すということはない。でも、そこで利益を表示しないシステムは、これからも表示しないままなんでしょうね。ただ、3分割にしたことがここで役に立ちました。トップリーグでしか通用しないシステムというのは、ほとんどないんです。しかし、低位でずっと動いていて、中位に入ったことのないシステムもたくさんあります。 したがって、これらのシステムは絶対にうまくいかないと断言できます。 しかし、高位でずっと動いていて、時々中位に移動して、また高位に戻ってくるようなTCは、取引に使ってみることができます。

そして、「最初に発明した」ということについてですが、リーグのアイデアはイゴール・チェチェのウェビナーから得たものであることは、すでに何度か申し上げました(そんなトレーダーもいるんですね)。

 
Fast235:

そろそろテトリスくらいブラウザゲー作れよ、みんな全然やることないんだからさー

ウラジミール、商品を30ドルから100ドルに何度か変更した後、20-80-20などにする))安心して仕事をさせる

さあ、国民を楽しませましょう。

でも、彼は時々、私の神経を逆なでするのですが...。

 
レジストレーションコードは?
 
Eduard_D:
レジストレーションコードはどうなっていますか?

理解できない。要望が見当たらないのですが。上記のような要望があったのでしょうか?

アカウント-マジック」のペアが必要です。そこには、そのようなペアリングは見当たりません。

 
Georgiy Merts:

理解できない。要望が見当たらないのですが。これは、上記の問い合わせのことですか?

アカウント-マジック」のペアが必要です。そこには、そのようなペアリングは見当たりません。

このような形式でも大丈夫でしょうか? あるいは、どのような形式にするのが便利か教えてください。

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック:143141

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック: 642750

-----------------------------------

アカウント50433863 マジックです。640150

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック:143750

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック:243141

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック: 542652

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック: 642350

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック:842640

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック: 340752

-----------------------------------

口座番号:50433863
マジック:642422

-----------------------------------

-----------------------------------

口座番号:50423626
マジック:243141

-----------------------------------

口座番号:50423626
マジック:143750

-----------------------------------

口座番号:50423626
マジック: 642342

-----------------------------------

口座番号:50423626
マジック:642152

-----------------------------------