リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 110

 
Roman Shiredchenko:
それは理解できる。ちなみに、私のデモ口座 では、リーグTSの取引ロボットを2台稼働させています。長い間、制御していなかった。レポートを掲載する...

あと、無料のデモシグナルを書き込んでくれるかも?

 
Eduard_D:

あと、無料のデモ信号も録音できるかも?

デモ 口座ではそうですが、もっと調べる必要があると思います。1%、10%のリスクはあると思います。今は思い出せない。長い間、見ていない...。
 

ジョージ

MT5で543050をテストするのに不可解な問題があるのですが。

ビルド日2018.08.11から19.05.27(最終報告日)までのリアルティックを実行。

11.04.19まで、テスターのすべての取引は、日付と終了時間によって週刊リーグレポートと一致しています。また、11.04.19以降、テスターとリーグのレポートが乖離しています。

テスターでは、最後の取引は19年4月11日12:00に開始され、19年4月26日のSARで終了しています。同時取引では、過剰な価格のドローダウンで停止されます。

ログ引用: 2019.04.26 14:41:18 トレードのオペレーションが停止しています !理由:現在の価格の ドローダウンが最大値を超えているため。

同じ取引がデモで行われたかどうかは分かりませんが、もしかしたら行われたかもしれないし、他の取引が行われたかもしれませんが、デモでの決済は18.04.19 10:30に利益を出して行わ れました。

_________________________________________

よし、MT4デモとMT5デモの相場が数pipsほど違うとしよう。 そして、543050がフォワード最適化期間にどのような挙動を示すか見てみることにした。8月のフォワード期間(1年か半年か)は分かりませんが、18年2月11日から18年8月11日まで実行しました。理論上はすべてうまくいくはずでしたが・・・18年5月25日にコントロールショットの音が鳴りました。

2018.05.25 16:11:33 トレードのオペレーションが停止しています !理由: 工場の許容できない赤字のストップロスを記録しました!; Magic: 543050

OHLC分での実行を繰り返した。結果は同じです。

しかも、これが前倒し最適化期間で起きている......。

________________________________________

ブローカーのサーバー設定を見ると、MT5のデモサーバーが3個もある。MT5-Demoだけ-それは私のような私、Eurasia-MT5-DemoとMT5-Demo-RF。

テストに使用したのはどちらでしょうか?






 

私はデモECN口座を持っていますが、そこでのスプレッドは通常、非ECN口座よりもずっと小さくなっています。

でも、エドゥアルドさんは、その数点の違いを強調しすぎていますね。

トレードの内容が微妙に違うことに「変な問題」はないと思います。まあ、そうなんですけどね。どこかで増え、どこかで減り、どこかでもうTSが動かなくなり、どこかでまだ動いている...。それがどうした?

すべての権利 - このTSでは、SLは、ビートアウトすることはできませんし、最大ドローダウンを超えています。このため、ストップロスを誘発した。

市場が変わったようで、このTSはすぐに評価から外れるでしょう。

 
Georgiy Merts:

私はデモECN口座を持っていますが、そこでのスプレッドは非ECN口座よりもはるかに低い傾向にあります。

でも、エドゥアルドさんは、その数点の違いを強調しすぎていますね。

トレードの内容が微妙に違うことに「変な問題」はないと思います。まあ、そうなんですけどね。どこかで増えた、どこかで減った、どこかでTSが動かなくなった、どこかでまだ動いている...。それがどうした?

すべての権利 - このTSでは、SLは、ノックアウトすることはできませんし、最大ドローダウンを超えています。このため、ストップロスを誘発した。

市場が変化して、このTSがすぐにランキングから去る可能性が高い。

私もECNを持っています。

あなたが書いたことすべてに同意します。

しかし、2018年前半の旧フォワードテストが一致しないのは理解できない。

同じ端末で見積もり履歴が違うのか?

 
Georgiy Merts:

私はデモECN口座を持っていますが、そこでのスプレッドは通常、非ECN口座よりもずっと小さくなっています。

でも、エドゥアルドさんは、その数点の違いを強調しすぎていますね。

トレードの内容が微妙に違うことに「変な問題」はないと思います。まあ、そうなんですけどね。どこかで増えた、どこかで減った、どこかでTSが動かなくなった、どこかでまだ動いている...。それがどうした?

すべての権利 - このTSでは、SLは、ノックアウトすることはできませんし、最大ドローダウンを超えています。このため、ストップロスを誘発した。

市場が変わったようで、このTSはすぐに評価から外れるでしょう。

カッコイイ!600人中唯一のTCで、欠陥品だった。お前ら掘る場所間違ってるんじゃね?
 
Vladimir Baskakov:
600台中、唯一のTCで、しかもキズがあるものが出てきて、かっこいいですね。お前ら掘る場所間違ってるんじゃね?

ウラジミール、あなたは私の最初の仮説のポイントを理解していないようだ。

常に利益が出るTSは存在せず、どんなTSでも利益の出る時期と損失の出る時期があり、損失の出る時期の方が長いのです。

600件のTSのうち、最初から最後まで利益の全期間を追跡したものが1件あったのは、驚くにはあたらない。

TSリーグに課せられた課題は、「TSを稼がせるために何をすべきか」から「すでに稼いでいる者の中から、いかに安定した者を選ぶか」に重点を移すことである。そして、どんなシステムでも、遅かれ早かれ機能しなくなることを忘れてはなりません。

他に何を掘ればいいのかわからない。

 
Vladimir Baskakov:
おお、かっこいい!600台中、唯一の欠点があるTC。お前ら掘る場所間違ってるんじゃね?

ウラジミール、無意味なことに気を取られないでください。ハムスターをよく観察しておかないと、エレナのようにうっかり死んでしまうかもしれない。

 
Georgiy Merts:

ウラジミール、あなたは私の最初の仮説のポイントを理解していないようだ。

常に利益が出るTSは存在せず、どんなTSでも利益の出る時期と損失の出る時期があり、損失の出る時期の方が長いのです。

600件のTSのうち、最初から最後まで利益の全期間を追跡したものが1件あったのは、驚くにはあたらない。

TSリーグに課せられた課題は、「TSを稼がせるために何をすべきか」から「既に稼いでいる者の中から、最も安定した者をどう選ぶか」に焦点を移すことである。とはいえ、どんなシステムでも遅かれ早かれ機能しなくなることは覚えておかなければなりません。

他に何を掘ればいいのか......よくわからない。

そうだ、どうやって切り替えるんだ?こっちがすべてで、あっちはまだ何もないって、どうやってわかるんだ?
 
Eduard_D:

ウラジミール、無意味なことに気を取られないでください。ハムスターの様子をよく見ておかないと、エレナのように死んでしまうかもしれませんよ。

ハムスターは飼ってない。