登録者数1200人!!! - ページ 104

 
5drakon:
Boris Gulikov 2019.02.16 16:18 RU

))))強い!

シグナルに関しては、このスレッドで彼のトレードを真似する人はほとんどいないでしょう)))


シグナルに関しては、このスレッドの誰も彼のトレードをコピーしないと思うので、それが有益であるなら何が問題なのでしょうか?

何も生み出せない人たちだけが、つるんでいればいいのかも?- そういうものなんだ、ずっと前から気づいていた んだ

個人的にあなたのプロフィールを開きました。実績を見ているところです。

  • フォーラム
    • トピックスターター - NULL
    • コメンテーター - 273
    • 投票者数 - 1
    • カレントトピックス - NULL
    • リーダー - 60
  • ブログ
    • ブロガー - NULL
    • コメンテーター - NULL
  • 記事一覧
    • ライター - NULL
  • コードベース
    • デベロッパー - NULL
    • 投票者 - NULL
  • フリーランス
    • クライアント - NULL
    • ソリューションデベロッパー - NULL
    • アクティブデベロッパー - NULL
  • MQLクラウド
    • エージェントプロバイダー - NULL
    • クラウドクライアント - NULL
  • サービスデスク
    • 品質管理 - NULL
  • マーケットプレイス
    • チェックアウトした製品 - NULL
    • デモを行った - NULL
    • 左のレビュー - NULL
  • 信号
    • シグナルプロバイダー - NULL
    • 左のレビュー - NULL
  • チャート - NULL
そう、あなたは--あなたの基準では--ぶら下がることを許されているのです。
 

今、個人的にあなたのプロフィールを開いてみると、何が見えますか? そうです、実績のない私たち単純な人間には何もないのだと理解しました。

製品
せいぞうば
メッセージ
生活している。 ロシア
評価 108790

mql4とmql5でスクリプト、インジケータ、エキスパートアドバイザーを書いています。
------------------------------------------------
私の主な目標は、クライアントのために高品質で信頼性の高い取引戦略を開発することです。テスターでお客様の戦略をチェックし、収益性を高めるためのオプションを提案します。テスター用、デモ用、ライブトレード用と書き分け。
------------------------------------------------
私のために新しい仕事を作成する:(ロシア)リンクTUTのリンクに移動し、仕事を作成し、これは新しい仕事であることを示すスカイプHERE SKYPEで私にそれへのリンクを送信してください。


もう異論はないでしょう。)ALL BEAUTIFUL

 

何も生み出せない人たちだけが 遊べるようにしたらいいんじゃないですか?

 
5drakon:

何も生み出せない人たちだけを ぶら下げるというのはどうでしょう」 「私の言葉ではありませんが、その点では賛成です」。

よかったです。何も作るな、何も作れないなんて、誰が言うんだ。おまけに、好きなだけぶらぶらできる。

時代は今-頭脳よりもパーティが大事。時代についていく

 
伸びすぎでショーケースから外されるのでは?
 
5drakon:

何も生み出せない人たちだけが 遊べるようにしたらいいんじゃないですか?

というわけで、ジョークでした)))皮肉なものだ。
 
Artyom Trishkin:

よかったです。何も作るな、何も作れないなんて、誰が言うんだ。おまけに、好きなだけぶらぶらできる。

今は、頭脳よりもパーティーの方が重要な時代なのです。時代についていく

いいえ問題は、それを作成しますが、禁止を奪うと、誰もがすべてとすべてを置くことができます - そして我々は自由のためにそれを得るためにちょうど幸せになる、またはお金のためにあなたの作品は、あなたの製品や戦略が正しいと人々に利益をもたらすことを納得させる共有 - それが問題である。

直接会って商品を押し付けるのはYEARですね、罰が必要です。

 
Boris Gulikov:
というわけで、ジョークでした)))皮肉なものだ。
冗談でした-真実の子宮のみ
 
Vladimir Baskakov:
伸びすぎてショーケースから外されているのでは?

もちろんそうですが、その逆もあります ))))

 
5drakon:

掃除はもちろんですが、逆に自分から掃除してくれます ))))

数ヶ月の間、数千パーセントのプラスで、上位に位置しているのは、どこの論理なのでしょう。