"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 90

 
litechat

申し訳ございません、コードを掲載したことがないだけです。

解決したんですね......よかったです。

であれば、wikipediaからリンク切れを削除してください。
 
セルゲイ
であれば、wikipediaからリンク切れを削除してください。
すでに交換済み。
 
Торговую утилиту NeuroPlus
Торговую утилиту NeuroPlus
  • 2015.10.19
  • Roma Ivanov
  • www.mql5.com
Утилита позволяет обучать нейронную сеть (многослойный перцептрон) не прибегая к языку программирования. В сеть можно подавать любые индикаторы. Нормализация входных данных происходит на лету, по выбору пользователя. Обучение сети происходит также на...
 
Andrey Dik:

MetaTrader 5 プラットフォームのためのオープンソース ニューラルネットワークエンジンプロジェクト

結果はどうなったのでしょうか?MT5用のニューラルエンジンはありますか?どこにあるんだ?
 
kapelmann:
それで、結果はどうなったのですか?MT5用のニューロンはどこかにあるのでしょうか?どこにあるんだ?
しています。Pythonで。どこかにあるはずだ)
 
kapelmann:
それで、結果はどうなったのですか?MT5用のニューロニックはありますか?どこにあるんだ?

残念ながら失速してしまいました。

しかし、Alglibは端末の一部として登場しました、お楽しみに。

 
Andrey Dik:

が、残念ながら失速してしまいました。

でも、Alglibはもう端末の一部です、お楽しみに。

MLPの層数には限界があります。アルグリブの原型のように。
 
Andrey Dik:

が、残念ながら失速してしまいました。

でも、Alglibは端末に追加されました、お楽しみに。

ドミトリー・スクーブ
MLPの層数には制限があります。アルグリブの原型のように。

うーん、まったく不思議なことに、こんな書き込みもあるんですね。

TheXpert です。

反応についてエヘン(控えめに)--ニューロン用のリブはすでに3つあります。

1つは10枚以上の網を持つもの。コホーネンネット、MLP、再循環、ホップフィールド...を扱った。,

もう一つは、MLP+Jordana-Elmanネットワークの一般的なケース、すなわち、任意の層をループバックさせることが可能な任意のトポロジー(有向グラフ)の実装です。

3つ目は、私のお気に入りであるEchoネットワークの実装です。

本当に久しぶりですが(エコーネットワークは別として)、思い出せますよね。確率論的なモデルを扱ったことがない。最近の勾配降下法やハイブリッド法の改良に慣れていない。


私にとっては、実装されたネットワークのうち4つが興味深いものです。

1.SOMを含むコウホネンネットワーク。何を見ればいいのかわからないようなクラスタパーティショニングに使うといいでしょう。ベクトルを入力、ベクトルを出力、あるいはそれ以外のグループ化された出力というトポロジーはよく知られていると思います。学習は、先生と一緒でもいいし、いなくてもいい。

2.MLP,その最も一般的な形態,すなわち,フィードバックを持つグラフとして構成された任意の層集合を持つもの.非常に広く使われています。

3.再循環ネットワーク。正直なところ、正常に動作するノンリニア実装を見たことがない。情報圧縮や主成分抽出(PCA)に利用されています。最も単純な線形形式では、両側から信号が伝搬できる線形2層ネットワークとして表現される(展開された形式では3層)。

4.エコーネットワークMLPと原理が似ており、そちらにも応用されている。しかし、構成が全く異なり、学習時間がきちんと決められている(まあ、それとは対照的に常にグローバルミニマムを生成するのだが)。

5.PNN -- 使ったことがないので、よくわからないのですが。でも、できる人はいると思うんです。

6.ファジー論理のモデル(確率的ネットワークと混同しないように)。未実施。しかし、役に立つかもしれない。もし誰かが情報を見つけたら、plzを投げる。ほとんどの機種が日本人の作者です。ほとんどすべて手動で構築していますが、もし論理式による トポロジー構築を自動化できたら(記憶が正しければ)、非現実的なほどクールなものになるでしょうね。

そして、「すごい!天才が集まっている!」と思っても、結果的には「プロジェクトが止まっている」「準備ができたところからこれだけしか ない」「ほとんどが小うるさいだけの人たちだ」と思われてしまう。

 
kapelmann:

うーん、全然おかしいな、みたいな書き込みがあるのを読むと。

その結果、「プロジェクトが止まっている」「これだけしか ない」「ほとんどが小うるさいだけ」となってしまう。

彼らの市場には、たくさんの汚れがあります。

 
kapelmann:

うーん、全然気持ち悪い、みたいな書き込みもあるんですね。

その結果、「プロジェクトが停滞している」「これだけしか ない」「ほとんどが小うるさいだけだ」ということになる。

オープンソースのプロジェクトだから、誰も借りはない...純粋に直感で。
天才を集団に集めるのは簡単ではないし、飽きる人もいれば、自分は人より努力していると思う人もいる......。
興味を持った人は、自分で新しいことを学び、Wikiや本に目を通し、それが脳のトレーニングになりました。
しかし、既成の解決策に胡坐をかいて待っていた人たちは、残念がる必要はないでしょう。
このプロジェクトに参加したすべての人に感謝し、それ以外の人には言及しない。