トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 767

 
ミハイル・マルキュカイツ

そこで、TSの読み通り、きっちりと手を動かして入りました。もしストップを動かさなかったら、2敗していたかもしれません。1650くらいまで下がれば、次に進むはずだったのですが、ダメでした...。先ほどのスクリーンショットでは、2枚のノートを取り出した様子をお見せしていました。それがこの2頭のヘラジカです。もし、そうでなかったら、すぐに復旧していたでしょう、ただ、ロールバックがあっただけで、......。よし、それならそれよりも気になるのは、これからどう動いていくのか...。:-)

エルクを意識して

)

 
レナト・アフティアモフ

大鹿に気をつけろ

)

こういう時は忙しくしないと押し切れないと思うんです。ビジーになる、端末に入らない......。:-)

 
ミハイル・マルキュカイツ

こんな時はBABYで押し切らないとダメだと思うんです。ビジーになる、ターミナルに入らない......。:-)

まあ......それも悪くはないんですけどね......。)

btwは、証券取引所で取引したことがありますか?

 
レナト・アフティアモフ

まあ......めちゃくちゃな選択肢でもないんですけどね......)

ところで、証券取引所で取引されたのですか?

どういう意味ですか、質問の意味がわかりません。

 
ミハイル・マルキュカイツ

どういう意味ですか、質問の意味がわかりません。

さて、FXか証券取引所か?

先物のことを書いたので、「?

 

一般的に、私はFXで取引をしていますが、データはKD経由でCME取引所から取っています。そのため、関連...

一般に、FORTSに興味のある方ならどなたでも。SiのTSを確認したところ、これはモエックスでドル→ルーブルの非現金化です。モスクワ証券 取引所その結果、同一の品質が得られます。問題はMT5を持っていて、99%MT5でやっているのですが、MT5から抜け出せず、その計算が非常に遅いということです。理解できない。この計算はMT5では複雑すぎます。もし、私がFORTSのTSを推進することに興味があれば、ありがたいことだと思います。

どこに引っ掛かりがあるのか、教えてあげよう......。

.

 
ミハイル・マルキュカイツ

一般的に、私はFXで取引をしていますが、データはKD経由でCME取引所から取っています。そのため、関連...

一般に、FORTSに興味のある方ならどなたでも。SiのTSを確認したところ、これはモエックスでドル→ルーブルの非現金化です。モスクワ証券取引所その結果、同一の 品質が得られます。問題はMT5を持っていて、99%MT5でやっているのですが、MT5から抜け出せず、その計算が非常に遅いということです。理解できない。この計算はMT5では複雑すぎます。もし、私がFORTSのTSを推進することに興味があれば、ありがたいことだと思います。

何が問題なのか、教えてあげよう......。

停車中もアウト?

リスクを減らして、悩まないようにすればいいんです。
 
レナト・アフティアモフ

もストップしたのですか?

リスクを下げて、悩まないようにすればいいんです。

いや、シ貿易はダメだ......。

 
ミハイル・マルキュカイツ

いや、シ貿易はダメだ......。

ミーシャ、要するに、もしコチエが明らかにストップより後ろに行ったら、それを感じたら、リスクを下げて、バーを引きずらないことだ。

)

 
レナト・アフティアモフ

ミーシャ 要するに、コチラは明らかにストップを超えたら、それを感じたら、リスクを減らし、トレードを引きずらないこと。

)

その時、私はモニターの前にいなかったので、ストップをバンクに移動してドローダウンを持続させたでしょう。PANかPROPANのどちらかにしたはず!!!!でも、ちょうどその時、私はその場にいられなくなった。運命は悪者だ。モニターに出る必要がないときは出て、出る必要があるときは出られない......。幸運の証拠......。

理由: