トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2904

 
mytarmailS #:
プロのプロトレーダーとしての取引
https://youtu.be/RS9jRVmW1j4

私の理解では、サポート・レベルとレジスタンス・レベルとはこういうものだ。

すべての人が理解できるわけではないが、もし理解できたなら、私は彼らを賞賛する...。

そうすれば、このようなトレードができる。


これらのレベルはすでにコード化されていますか?非常に多くのレベルがあるので、手作業でトレードするのは現実的ではありません...。

 
mytarmailS #:
プロのプロトレーダーとしての取引
https://youtu.be/RS9jRVmW1j4

私の理解では、サポート・レベルとレジスタンス・レベルとはこういうものだ。

すべての人が理解できるわけではないが、もし理解できたなら、私は彼らを賞賛する...。

そうすれば、このようなトレードができる。


エントリーとエグジットから判断すると、これらはリミッターだ。この価格で手動で取引する方法は知らない。

 
Aleksey Vyazmikin #:

フレンドリーなフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリー。レベルがたくさんあるので、手作業でトレードするのは現実的ではないのですが...。

いいえ。

あなたは私のメッセージを理解していない。

Valeriy Yastremskiy#:

Judging by the inputs and outputs, these are limiters.ーこのータはー、ー

入力はもちろんリミッターです。

出力はすでに途中にある。

 
mytarmailS #:

いいえ。

あなたは私のメッセージを理解していなかった。

問題はその有効性で、そのためにはコードを書いてテストする必要がある。

 
Aleksey Vyazmikin #:

そのようなレベルをたくさん生成することはできるが、問題はその有効性であり、そのためにはコード化してテストする必要がある。

アレクセイ、あなたは私たちが話していることをまったく理解していない。

 
mytarmailS #:

アレクセイ、あなたは私たちが話していることをまったく理解していない。

おそらくね。そして、あなたはそれを明確に説明したくないのですか?

 
mytarmailS #:
プロのプロトレーダーとしての取引
https://youtu.be/RS9jRVmW1j4

私の理解では、サポート・レベルとレジスタンス・レベルとはこういうものだ。

すべての人が理解できるわけではないが、もし理解できたとしたら、それは称賛に値する...。

このようなアプローチは原理的に形式化できないような気がします。本来のダウ理論の枠内に限られるとしても。

そして、「市場の理解」というなら、そのような理解者の最初の一人は皆、このフォーラムにいることになる。

 
Aleksey Vyazmikin #:

おそらくね。もう少し詳しく説明していただけますか?

いや...

自分で理解しなければならないか、まだその時ではない...。

それに、すべてを既製品で提供するというのは、ちょっと失礼ですね。例えば、ボジェノフのコースは1500ドルもする。


例えば、このビデオのようなヒントを与えることはできますが、あなたはそれを見ることさえできませんが、すでに多くの結論を出しています。

だから、新しいことを学びたいというあなたの願望について結論を出す...

 
mytarmailS #:

いいえ。

あなたは私のメッセージを理解していなかった。

もちろん理解しているさ。

5回目のトライで字幕翻訳機が立ち上がったんだ)))))見てみないとね(笑)。

 
Valeriy Yastremskiy #:

5回目にして字幕翻訳者が立ち上がった)))))観なきゃ(笑))

個人的には、ひねりの効いた論理問題のようなものだと思っている。

理由: