トレンドとフラットの比較 - ページ 20

 
Алексей Тарабанов:

ここで、トレンドの反転がシグナルの後にのみ起こることが確実に分かっていて、反転の確率が継続的に上昇して いるシステムを想像してみてください。

あとは、偽信号をフィルタリングする作業だけです。とにかくトレンドは転換する

問題文に間違いがあるようです。

トレーダーは反転の確率を気にしない...トレーダーは現在の 時間のトレンド反転SIGNALに興味がある、しかし信頼性がある...。

また、「どうせトレンドは変わる」というのは、必ずしも早いとは言えない...euでは、2年前からトレンドが一方向に動いている節がいくつもある...ということです。

 
Serqey Nikitin:

これは問題文が間違っているような気がするのですが...。

トレーダーは反転の確率を気にしない...トレーダーは現在の 時間のトレンド反転のSIGNALに興味がある、しかし信頼できる...。

また、「トレンドはまだ変わる」というのは、必ずしも早いとは言えません。euでは、トレンドが2年間も一方向に動いている箇所がいくつもありますから......。

セルゲイ、どこかで口座を開いたからトレーダーと名乗る脳天気な連中の利益なんてどうでもいいんだよ。

昔はオフも含めてラリーで儲けてたんだけどね。例えば2008年。

フィルターについては、ただ面白がって書いたわけではないのですが...。

 
Алексей Тарабанов:

セルゲイ どこかで口座を開いたからトレーダーと名乗るような脳天気な連中の利益なんてどうでもいいんだよ。

オフ会を含め、ラリーで儲けたことがある。例えば2008年。

フィルターについて、面白半分に書いたわけではないんですね。

なぜそんなに興奮するのか...冷静になる必要がある。深く呼吸をすれば、きっとうまくいく...。
 

合わす

これが今日です。

;)

 
Renat Akhtyamov:

合わす

これが今日です。

;)

なぜ?
 
Oleg Bondarev:
なぜ?
テスターは嘘をつかない。
 
Renat Akhtyamov:

合わす

これが今日です。

;)

ピカソの番号はどこだ?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ピカソの番号はどこだ?

ここで消える)


 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ピカソの番号はどこだ?

10pで同時に5つの注文が開閉していると思うのですが、利益が出ています。

 
Renat Akhtyamov:

合わす

今が旬

;)

写真も数字もきれいですね。)

"ファイル"

高山)

ストレート・トゥ・スペース


理由: