トレンドとフラットの比較 - ページ 10

 
Renat Akhtyamov:

ジンギス、とてもかっこよく書いていますね。

価格が変わらない、つまり安定しているのであれば、それで一応の終わりということになるようです。

ソロスは人生で一度だけ運良く数十億円稼いだことがある。
ブローカーより早く見積もりを出して、このブローカーで24時間で10000%儲ける奴もいるし、今度はそれをずっとやっていたらと想像すると...。あなたのコンピュータから小さな国家危機を実行することができます)))
 
Renat Akhtyamov:

はないんです。

なせばなる

;)

ああ、礼儀正しいやつにそう言ってくれ)
しかし、残念ながら手遅れになってしまう...。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
ソロスは人生で一度、運良く数十億円を稼いだ。
ブローカーより早く見積もりを出して、このブローカーで24時間で10000%儲ける奴もいるし、今度はそれをずっとやっていたらと思うと...。あなたのコンピュータから小さな国家危機を実行することができます))

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

というのは、よくわからないと思います。

そのシステムは、リードの上に成り立っているのです。

しかし.

判明したこと。

クソみたいな先取りをする必要はないと

 
Renat Akhtyamov:

はないんです。

支配すれば、支配される。

;)

https://ria.ru/20191116/1560920348.html

お好きなようにお読みください)

Дело Сергея Магнитского
Дело Сергея Магнитского
  • 2019.11.15
  • РИА Новости https://cdn22.img.ria.ru/i/export/ria/logo.png
  • ria.ru
Управляющий партнер аудиторской компании Firestone Duncan, налоговый и юридический консультант инвестиционного фонда Hermitage Capital Management Сергей Магнитский был задержан оперативниками управления по налоговым преступлениям ГУВД Москвы 24 ноября 2008 года. Вскоре следственный комитет (СК) при МВД РФ (ныне – следственный департамент МВД...
 
Renat Akhtyamov:

Noooo。

まだよく分かっていないかもしれませんね。

そのシステムは、リードの上に成り立っているのです。

けど

判明したこと

リードがクソ不要なこと。

だから、リーディングはあまり意味がない))

これは持ってますね。

トンネルに入れば大丈夫)

でも、それが私なんです...。その方が涼しいでしょうから(笑)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


これなら大丈夫だ。

トンネルに入れば大丈夫)


トンネル内に当たりがある」という基準は、トンネルの端から中央に価格が来たときにカウントされるということですね?

 
Evgeniy Chumakov:

トンネル内に当たりがある」という基準は、トンネルの端から中央に価格が到達したときと理解していいのでしょうか?

そうでもない...。
推測するのはとても難しいです。
もちろん、センターそのものは非現実的ですが...。
いつでも、どこでもいいんです。
それを狙うには、それが形成される前にオープンし、トレンドの中でオープンしなければならず、必然的に利益が限定されてしまう...。
なぜかわからないけど、説明するのが難しい...レナトならもっとうまく説明できるかも)本当に効果があったようです。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
ああ、礼儀正しいやつにそう言ってくれ)
しかし、残念ながら手遅れになってしまう...。

夜中に起きて、プログラムを走らせると、見えるんです。

0 05:50:46.898 EURUSD,M5: 一般的なエラー。状況が明らかになるまで、すべての取引の 試みを停止してください。

これはエラーその2です。

;))))))))))))))))

たぶん負けた...

ホームオートメーション

彼らは私に負けた;)

しかし、このミスが大きなスキャンダルに発展することを知らないだけなのです。

どれだけ流出したかを計算しないと......。

それは、彼らのお金を奪うシステムのブレーキになるのです。

だから、働いている他の人たちはみんなお金を漏らすんだ!

さて、そろそろ捜査当局の背中が見えてきた、特に私の友人だから......。

 
Alexsandr San:

ちょっと足りないので、買いに行かなくちゃ。

お父さんの年金を飲み干さないようにね。

 
khorosh:

お父さんの年金を飲み代にしちゃいけないよ。

ケツ拭いてるんだから泡くらいいいじゃん

ケアに1,200ルーブルをもらっているので、月に5バブルで歯は棚ぼたです。