価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 24

 

Mikhael1983:

電波が悪いと揶揄したかったんだろうけど、そのまま水溜りに行ってしまったね。


私は何も言ってませんよ。 誰かが誰かのために作るのは、いつだって面白いことなんです。

"数あるアイデアの中から、試しに実行してみたが、予想外にうまくいかなかった。"- それで十分だったはずなのに、あなたはそうしない......。うへっ

 
Mikhael1983:

これでよしとする。ターミナル内の時間が1時間少ない17時間分になっているのに気づくが、実際は18時間msk with minutesである。

なぜポンド売りなのか?私の七面鳥は、明日には全部あると言っているのですが・・・。

ф

 
Mikhael1983:
具体的には、どのペアを指しているのでしょうか?EURUSDとUSDCHF、どっちがいい?ここで、CHFUSDの取引をUSDCHFの取引で表現するために、同じアルゴリズムに代入する前に、いくつかの余分な手順を行う必要があり、私は怠け者です。

もっとビジュアル的に似ているような...。そして、そこで何をやっているのかが分析に伝わりやすくなる...。

 
Martingeil:

なぜポンド売りなのか?私の七面鳥は、明日には全部あると言っているのですが・・・。


だって、ご飯食べてるし、もう改心してるんだもん。
 
Martingeil:

もっとビジュアル的に似ているような...。そして、そこで何をやっているのかが分析に伝わりやすくなる...。

一般に、元の曲線がどれだけ似ているか、似ていないかは問題ではありません。結局、ブランチ開始時の遷移(ED、PD、EP)→(EN、PN、EP)の「通貨」Nと同様の新しいクォート通貨を持つチャートに対して、何らかのアルゴリズムが適用されることになります。結果として得られる曲線は、いずれにしても相関が高い(簡単な技術でさらに相関を高くすることができ、例えば0.997から0.99999まで...)。一日か二日の間隔で)、そして、人工的なカーブでのトレードがターミナルでトレード可能なカーブでのトレードのペアで表されるように、反対方向に再計算されます...。
 
Mikhael1983:
だって、ご飯食べてるし、もう改心してるんだもん。

ボナペティ、そして改革される意味がわからない(ホッとしたとか)))

 
Martingeil:

ボナペティ、そして改革される意味がわからない(ホッとしたとか)))

訂正内容は、上記の私の投稿に記載されています:2020.01.09 18:27
 
Martingeil:

なぜポンド売りなのか?私の七面鳥が、明日見るのは全部ここだって...。


ところで、面白い写真ですね。でも、実践者から使用原理・ルールを聞いたことがないのですが。
初めて見たのですが、何か感想があれば教えてください。

 

そして、実際のズレは、わずか7パロット...。閉じようと思います。そうでなければ、一晩でゼロから遠ざかって、また待つことになる......。


100ドル強を稼いだ。

また仕掛けが効いたようだが、そういう数え方はやめよう。カーブのストロークが小さく、取引時間も利益も小さい...。3回しか仕掛けがなかったと思えばいいのか )

 

非常に正しい、良いアイデアです三角形が好きなんです。3〜4年前から考え始め、モデル化し、楽器の "刻み "を24時間聴き、様々な評価を行った結果、「風が吹いている方向がわかっていれば、すべてうまくいく」という結論に達しました。

問題は、それが変化する瞬間(方向性)をつかむことだ。

この仕組みを理解するためには、ボラティリティ、売られすぎ、買われすぎなど、詩から目をそらすような通常の概念から離れる必要があります :)

実は、この方式は信号を全く必要としないのが魅力で、風向きの変化も現在のオープンオーダーの構造を注意深く修正することで補正することが可能です。考えているんです。