価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 22

 
Maxim Kuznetsov:

"0.618 1.618 "で作業することは、ほとんどの場合、多くのランダムで独立した数量の合計であることを認めることです。そして、掘るところはないけれど、ごまかすところはない(資格からごまかす) :-)

黄金比は円環を閉じればどこでも通用する。黄金比を厳密に守っている人でも、誰もいないベンチの真ん中に座ることはなく、ベンチの長さの0.618の位置に座ることになります。黄金比の話はしない方がいい...。

 
Martingeil:

黄金比はどこでも通用する

そう、0.618のグラスは空っぽなんです。
 
TheXpert:
そう、0.618でグラスは空っぽなのだ。

まあ、戦略開発者がみんな踏ん張っちゃったから、今の作者は大変だね。

多くの人が笑いながら通り過ぎるが...。

 
TheXpert:
ああ、グラスは0.618空っぽだ。
グラス一杯だけでは、ちょっと厳しいですね。ここで、おやつを食べながら5滴、0.382のガラスでいいんです。
 

3つ目のトリックの出来事がどのように展開されるかを見る時であった。こんな感じでした。

これらのチャートの最後の(右の)カウントに相当する時期に、3つ目のフォーカスが終了し、利益が確定した。

この時点から、すでに約2時間半が経過している。

 
Mikhael1983:

3つ目のトリックの出来事がどのように展開されるかを見る時であった。こんな感じでした。

...
感謝
かっこよく見える。
 
Mikhael1983:

3つ目のトリックの出来事がどのように展開されるかを見る時であった。こんな感じでした。


EURUSDは常に買いで、GBPUSDは売りで持っているのですか?それともその逆?

 
Mikhael1983:

3つ目のトリックの出来事がどのように展開されるかを見る時であった。こんな感じでした。

これらのチャートの最後の(右)カウントに相当する時期に、3つ目のフォーカスが終了し、利益が確定した。

あれから2時間半ほど経ちました。

これらのペアはシグナルなしで開くことができ、それらは同じ方向に進みます。

レートが下がれば日足ロウソクのハイに、レートが上がればローに、そしてそれがちょうど今のように反対方向に開いたレベルに達するように、あなたのペアにそれを結びつけるラビット誘導子がここにヒントをしたい カッパーフィールド効果はあなたを保証されるであろう。10年ほど前、ジョン・カターナはある数式を思いついた...。

 
Evgeniy Chumakov:


EURUSDは常に買いで、GBPUSDは常に売りですか?それともその逆?

もちろん、その逆もありえますし、タイミングなんですけどね...。一般的に、ユーロは下がりやすく、ポンドは上がりやすいと言われていますが、ここではその逆です。

4回目も前回と同じようにリアルタイムで仕掛けを繰り返してみましょう。2019.01.09の17:55モスクワ時間の時点で、この曲線のセットでレイアウトを評価することができます。

あるいは、ひとつの図式に。

黒カーブと青カーブの発散係数は36パロット。あまりないですね。おそらく増える(トレードがマイナスになる)だろう。その場合、詰めましょう。しかし、とりあえず、乖離がゼロになることはないだろうと仮定して、このように開いてみよう。

EURUSDは2.786の出来高で売り、GBPUSDは1の出来高で買い。

 
Evgeniy Chumakov:


EURUSDは常に買いで、GBPUSDは売りで持っているのでしょうか?それともその逆?

この仕掛けは、ポンドの方が変動が大きいので、ユーロランドが出し抜けないとポンドが行ってしまうというものです。