価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 17

 
Younga:

私は、システムの説明を持って、あなたと議論することに興味があります - あなたは、観察のためにすべてを記述しているように見える...さらに調べます。とりあえず-なぜ、今後のプロットで相関が持続するのか?

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。なぜ、追加曲線EDqとPDqの相関が保たれるのか、相関だけでなく、増分の比率、つまりボラティリティ-をそう並べた私の知性の力によるものだ)、すでにそれを見て、それに基づいて、何を買い、何を売ればいいかが容易に理解できるのである。私は何のノウハウも約束せず、ただリアルタイムでこのトリックを繰り返すと約束したのです。)
 
パワー...それはいいことだ・・・じゃあ、見てるよ・・・。Well and opp...
 
Mikhael1983:
ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。なぜ追加曲線EDqとPDqの相関が続くのか、相関だけでなく、増分の比率、つまりボラティリティも、そうアレンジした私の知性の力による ものです)、すでにそれを見て、それに基づいて、何を買い、何を売ればいいのか理解することは難しいことではありません。私は何のノウハウも約束せず、ただリアルタイムでこのトリックを繰り返すと約束したのです。)

ライティオ。

トウモロコシ/砂糖を引用する新しい通貨を考えよう。

何かを24時間カウントしてもらう。

予報を出す。

成功した取引のスクリーンショットを数枚(運が良ければ)掲載することが望ましい。

1000ページ以上のスレッドを伸ばす。

利益

成功しない人 -Mikhael1983の知性の力のために

 
EgorKim:

ライティオ。

トウモロコシ/砂糖を引用する新しい通貨を考えよう。

何かを24時間カウントしてもらう。

予報を出す。

成功した取引のスクリーンショットを数枚(運が良ければ)掲載することが望ましい。

1000ページ以上のスレッドを伸ばす。

利益

成功しない人 -Mikhael1983の知性の力のために

まあ、トラクターよりは面白いからいいんだけどね。
 
Vladimir Baskakov:
まあ、トラクターよりは面白いからいいんだけどね。

信号から判断して、デモの出来はかなり良いと思います。

 

この案件は、しっかりとプラスアルファの価値を獲得している。待機中です。

 

取引を成立させること。140ドルの利益。


もう少し待てばよかったが、もう寝る時間だ。

 

正直、140どころか315も・・・。3組中2組を早く閉じたにもかかわらず...。もうパソコンから離れたいという思いから。



OK、寝る時間だ。

 
希望者は希望を残して、3回目のトリックをリアルタイムで見ることができます。(そうでなければ、2回くらいラッキーがあるかも・・・)。)
 
Mikhael1983:
希望者は、3回目のリアルタイムでのトリックを見るために、希望を残すことができます。そうでなければ、2回ほどラッキーなことがあるかもしれない...。)

トリックが表示される理由をお聞かせください。信号の加入者を増やすため(広告のようなもの)、それとも別の理由があるのでしょうか?