価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 25

 
Martingeil:

10年に一度の人が現れる、つまりこのスレッドの筆者です、結局は同じことを噛み締めても飽きるだけ なのですが、絶望の隙間から希望が輝いている人もいる......ということです。

を話題の作者に、フクロウを作って、汗をかかないように。


)))))))))昔のシャーロック・ホームズのベストアンサー、一文で全てを語っている(:o)

繰り返しは学習の母である)このスレッドを読んで、ペアトレード用のインジケータを改良する気になったので、作者に感謝します。欠点があり、有益な取引に支障をきたした。今は修正して、もっと 利益が出るようになりました)))。centアカウントでテストしてみます。結果が良ければ、Expert Advisorを作る予定です。

 
Maxim Kuznetsov:

ところで、面白い絵ですね。でも、実務家から使用原理・ルールを聞いたことがありません。
初めて見たのですが、何か感想があれば教えてください。

複雑なことで、説明できない。チャネルというより、サポートと レジスタンスのレベルとして 機能する。履歴上はすべて美しいのですが、チャートが空っぽのときは、線が混乱してしまいます。

 
khorosh:

結果が良ければ、EAを作る予定です。

まずアドバイザーが、macd samplerの標準のように、条件を入れるための2、3行を入れるとか...。

 
Martingeil:

まずExpert Advisorで、macd samplerの標準と同じように、条件を入れるための行をいくつか用意するとか......。

いいえ、最初はスクリプトを使って取引します(オープニング、クロージング)。トレードの過程であらゆるニュアンスを見出す。私のExpert Advisorは、ブランクがあるので開発には時間がかかりません。焦ることはない、定年退職して経済的にも余裕がある。急いではいませんが、定年退職して経済的に余裕があるのです。

 
khorosh:

いや、まずスクリプトでトレード する(オープニング、クロージング)。取引する過程で、あらゆるニュアンスを知ることができる。Expert Advisorを作るのに時間はかからないし、ブランクもある。私は退職しているので、急ぐことはありません。

もちろん、急いではいけない。 寿命が延びるという。最大で2,000年を想定しているそうです。だから、定年を引き上げたのです。

初期預金ゼロで叩きつけるってのは、聖杯 的な意味合いもあるんだよ。

笑いが止まりません))))

基本的に最近はそれだけを目的にフォーラムやマーケット、シグナルを見に行っています)

エンターテイメントポータルは傍観者として煙たがられている)

 
EgorKim:

もちろん焦る必要はない。平均寿命が延びているという噂もある。最大で200百年を想定しています。だから、定年を引き上げたのです。

初期預金ゼロで叩きつけるってのは、聖杯的な意味合いもあるんだよ。

笑いが止まりません))))

最近は基本的にフォーラム、マーケット、シグナルを利用することが多いのですが、そのためだけに)

あなたが言うようなレアケースではありません。フランクの話は私も感動しました。私だけが黒字になった。

私も笑っています ))))

 
EgorKim:

もちろん焦る必要はない。平均寿命が延びているという噂もある。最大で200百年を想定しています。だから、定年を引き上げたのです。

初期預金ゼロで叩きつけるってのは、聖杯的な意味合いもあるんだよ。

笑いが止まりません))))

基本的に最近はそれだけを目的にフォーラムやマーケット、シグナルを見に行っています)

何、預金の葬式用ローソクを見せたのか?このスクリーンショットを見せるのは初めてではなく、長く記憶に残っている出来事なのでしょう。そして、これ。初回入金額をゼロで叩きつける」と書いたのは今に始まったこと では ありませんね。何か新しいことを言いたいのかもしれませんね。何年生ですか?まだ文学を勉強していないのですか?マヤコフスキーは「ベイビー、みんな小さな馬 だ」と書いたが、あなたはまだ男だから、笑ってはいけない)

 
Maxaxa:

あなたが言うようなレアケースではありません。フランクの話は私も感動しました。私だけがプラスで終わった。

こちらも笑))))

そうなんですか?大富豪かな(笑)

アルプとかラボとか、他の掲示板を読めばいいじゃん。

1万点のアップダウンで、雷に打たれたような感じでした。

絶対に全員が振り落とされた。

最良のケースでは何とか生き残った人たちが、引用符は非市場と考えられていた - 彼らは取引のキャンセルに数えることができる)))。

あなたはポンドが好きで、ここで議論しているのだから......

フレッシュ、2019.12.12

 
khorosh:

え、預金の葬儀用ロウソクを見せたの?この画面は初めて見せたわけではなく、記憶の中にずっと残っているはずです。そして、これ。"初期預金をゼロで叩くのは墓穴を掘る" そんなこと書くのは今に始まったことじゃないだろ。何か新しいことを言いたいのかもしれませんね。何年生ですか?まだ文学を勉強していないのですか?マヤコフスキーは「ベイビー、みんな小さな馬 だ」と書いたが、あなたはまだ男だから、笑ってはいけない)

男は定年まで生きて、急ぐことはないので、その最初のスクリプトをテストするために書くときに笑うことは価値がある))))

 
EgorKim:

定年まで生きてきた男が、急がないからまずスクリプトをテストすると書いているのは笑止千万)))です。)

男にとってFXは楽しいものであり、時間をかけ、快楽を長持ちさせ、ハイになり、それによって寿命が延びるのです。長寿者は皆、決して急がず、不満を見せず、常に自分とも他人とも調和して生きていることが知られています。 私が死んで、世界中のお金を稼ぐ時間がなくなったらどうするんだ?気になりますか?応援してる?)