MT5はプログラマー向けであり、トレーダー向けではない - ページ 10

 
Vasiliy Sokolov:

ジエリンスキー、恥をかかないように!SB云々の前に、せめて自分のレベルを平均に上げてから言えよ。MQ コンサルタントの俺のケツ


"Useful" Sokolov -- 私はSBのレベルを判断しているわけではありません、私が書いたものをよく読んでいただければ -- SBはゼロからmql5を学ぶのに適していないと言っただけです -- これは私の意見です、あなたがそれを好きではない、理解できないのであれば、通り過ぎていただいて構いません

 
Alexey Volchanskiy:

そして、なぜSBはブラックボックスなのか、すべてのソースはそこにある。私はHelをその説明で見ることもしません。.mqhに潜って、何がどのように行われているかを見る方が早いし、情報量も多いのです。そして、すべてはシンプルに、原始的にさえ、OOPについて少し知っていればできることなのです。

オウムのように、ただひたすらシンプルに。
ペテロとの良い例があります。経験はあるけど、OOPのことは全然知らないんですね。初心者の方と話すときのポイント
なぜ、意図的にミスリードするのか。
これがまた、何度も失敗を繰り返すのであれば、良心を失わないように他の方法でやればいいのです。
 
Vasiliy Sokolov:

全てではありません;)

すべてリファレンスとまではいかなくても、少なくとも高品質でなければ、このライブラリを標準と呼び、端末の標準提供に含める意味はないでしょう。
 
Комбинатор:

SBはサイレントホラーです。

SBは別々の人が書いたもので、統一されたコードスタイルを含んでいますが、実際には設計の 質が大きく異なっていることを理解する必要があります。当初は熟練者がSBを書き、その作業を弱いプログラマーに委託していた感があります。まあ、その後、SBの完成がジュンズに伝わるようになったんですけどね(「なんとか完成したお前、なんぼのもんじゃい」みたいな)。

ところで、SBの貿易の部分は完璧ではないが、他の部分と比較すると、4点満点である。があり、②があり、③があり、④があり、⑤があり、⑥があり、⑦があり、⑧があり、⑨があり、⑩があり、⑪があり、⑫があります。

 
Artyom Trishkin:
SBを無理やり押し込んだというのは、どこの文献に書いてあるのでしょうか?見せてください。
ファクトシートに書かれていることはすべて同じです。それとも、どこかに見落としがあるのでしょうか?その場合は、ヘルプを変更する必要があります。全てはセクションごとに厳密に行うべきです。

Googleで検索するとこんな感じsite:mql5.com/ja/docs/"include "+"mqh"-"Standard Library" は.

  1. https://www.mql5.com/ru/docs/array/arrayfree
  2. https://www.mql5.com/ru/docs/basis/types/typedef
  3. https://www.mql5.com/ru/docs/basis/oop/templates
  4. https://www.mql5.com/ru/docs/constants/structures/mqltradetransaction
  5. https://www.mql5.com/ru/docs/constants/chartconstants/charts_samples

 

昨今、サードパーティのオープンソースコードの存在によって、自らの劣勢を正当化することが流行っているようです。この論理によれば、GitHubはRoskomnadzorから永久に追放されるべきです。様々なコードで初心者のプログラマーを妨げて いるのですから。

 
Artyom Trishkin:
だから、具体的に説明する必要があるんです。MKは何の関係があるのですか?
あるいは、彼の例にもかかわらず、自分自身を与える。埃も出ないし、手間もかからない。比較されることになります。


SBの初心者向け "ファッション "の仕掛け人はMC - 参照https://www.mql5.com/ru/articles/481

Торговые операции на MQL5 - это просто
Торговые операции на MQL5 - это просто
  • 2012.08.21
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Почти все трейдеры приходят на рынок для того, чтобы заработать денег, хотя есть и доля тех, кому важен не сам торговый результат, а участие в процессе, драйв. Впрочем, получить удовольствие от процесса можно не только торгуя вручную, но и занимаясь разработкой автоматических торговых систем. Ведь создание торгового робота может быть таким же...
 
ありがとうございます。携帯電話ではありません、自己紹介します。
 
Alexey Volchanskiy:

私が初めてFortran言語を学んだ1985年当時、卒業証書の一部を電波計算で書いたとき、私はコンピュータさえ持っていなかった。先生から、アルファベットプリンター、いわゆるタイプライターで印刷したマニュアルを渡されました。年配の方はECM用のものを覚えているかもしれませんが、ガタガタと音を立てて、文字の高さが飛び、嫌な品質のテキストが印刷されました。このような簡単な言語ガイドと機能一覧です。教科書というほどのものでもなく、短い参考書を英語から翻訳したもの。

....

そして、何もシントリフュージを結実させ、当時のラトビオファーマに売り込み、大儲けしたわけではありません。その後、連邦が崩壊するまでの間、彼らにはさらなる発展があったのです。

自慢しているのではなく、当時のリアルな状況をお伝えしているだけで、今の甘ったれたクレーマーでは当時は生きていけないでしょう。

率直に言って、大失敗でした。

1985年、私はプログラマブル電卓に出会った(「鉄腕アトム」誌のおかげ)。それまでは、ラジオエレクトロニクスを専門にしていたのですが、その頃からどんどんプログラミングに移行していきました。最初は-電卓のコマンドで...。それから、研究所のEC-1010でI8080のアセンブラとBASICを......。その後、x86アセンブラ、そしてMSVCとしてC++。

 
ヴォルチャンスキーは、とんでもないところに袖を縫い付ける方法を知っています。
昔は掘っ立て小屋にも住んでいたそうです。だからどうした。彼の論理では、私たちはテントで満足するはずです。天井じゃなくて巾木に等しい癖に何言ってんだ。
では、証明書を完全に削除してしまいましょう。なぜかというと、私たちは90年代を過ぎているからです。