MT5はプログラマー向けであり、トレーダー向けではない - ページ 23

 
ILNUR777:
とぼけないでくださいよ。楽をすることはできないと。私は、複雑化と単純化の簡単な例を提示しました。
仮にベースと記事を削除する。一例を挙げると
よくわかるね。と勘違いして馬鹿にしてるんだろ。
それ以上は興味がない。
プログラミングを学ばない方法を緩和する?まあ、コンストラクタを使うか、開発者の解決策を待つしかないでしょう。どうせ何か発明するんだろう。
そして、記事とCode Baseについて:私は、勉強を単純化してはいけないと言いました。 そして、本当に、すでに10回噛まれたものを噛んで、あなたの投稿に応答するのは面白くありません!それは、あなたがあなたの投稿を読むことです。:)
 
Mihail Matkovskij:
現在、EAや インジケーターを開発中です。以前はWindows用のプログラムを書いたり、3次元グラフィックスを扱ったりしていました。
アプリケーションがどのように動作するかの概念や原理を理解しているか?
 

MT5はハンドトレードが可能なので、誰にでも使えます。そして、プログラムで経済カレンダーの データを取得できるようになったら、カッコイイと思います。中にはもちろん複雑なものや、端末をより良くするために必要な作業もありますが(そういう希望は人それぞれかもしれませんが)、時間が経つにつれて、すべてが改善されると思います。