理論から実践へ - ページ 876

 
フェドセーエフ!私が誰であるかは関係ない。卒業証書、パスポート、現在の状態をPMで送ってください。さあ、仕事だ。
 
Alexander_K2:
フェドセーエフ!私が誰であるかは気にしないでください。卒業証書、パスポート、現在の状態をPMで送ってください。さあ、仕事だ。

私も冒険したいんだ!コピー屋に行く途中なんだけど、卒業証書とパスポートと国家以外に、何もコピーしなくていいんだよね?- やるから待っててね!!!!

そういえば、クレジットカードの番号は今教えたほうがいいのか、それとも後で会ったときに教えたほうがいいのか?)))))))


SZS:オンラインゲームでおなじみのマダムが、いつも「もう走ってる、髪が後ろに......」と書いていたのを思い出したんです。

 
Igor Makanu:

私も冒険したいんだ!今、コピーしに行く途中なんだけど、卒業証書、パスポート、州の他にコピーするものって絶対ないよね? 社会保障番号、軍人証、ワークカード、出生証明書、車の登録のコピー、フラット登録の証明書とか?- やるから待っててね!!!!

そういえば、クレジットカードの番号は今教えたほうがいいのか、それとも後で会ったときに教えたほうがいいのか?)))))))


ZS: そういえば、オンラインゲームでお馴染みのマダムが、いつも「もう走ってる、髪が後ろに...」と書いていましたね。

そんなことしちゃダメだよ、イゴール。しかし、コスチャ・キンチェフが歌ったように、そうなのだ。フェドシーが私と話したくないのなら、それは彼の権利だ。

 
そして、Fedoseyは、やはり、このフォーラムで最も賢い人物の一人です。なんとなく...
 
FXは、仔馬のように、偉大なイコライザーである。高学歴の人だけでなく、学歴がなくても探究心があれば、成功する可能性はあります。ところで、昔どこかで読んだのですが、ある科学者は、大学の学位を持っていなくても、研究成果に基づいて理学博士の称号を授与されたそうです。
 
khorosh:
フォレックスは仔馬と同じように、素晴らしいレベラーです。高学歴の人だけでなく、無学でも探究心があれば、成功するチャンスはあるのです。ところで、昔どこかで読んだのですが、ある科学者が高等教育を受けていないのに、積み重ねた成果で理学博士の称号を得たそうです。

あなたの言う通り、学歴が必ずしも成功を意味しないという歴史的な例は、いくらでもあります。ググりたくはないですが、ビル・ゲイツやアップルの主要なドライバーは、有名になってから教育を受けたと思います。

 
Alexander_K2:

私は量子物理学者で、「確率的電子遷移ダイナミクスの数値モデリング」の優等学位を取得しています。

私の言うことは全部信じていいんだよ、みんな。

量子物理学では、そうです。市場では、そうではありません。全然違うよ。全然違うよ。

それは、"私は公認の医者(あるいは弁護士、プログラマー、何でも)だ、市場に関する私の言葉は信用できる "と言っているようなものです。

 
Alexander_K2:

知らない人がいるかもしれないので、改めて自己紹介をします。

私は量子物理学者で、「確率的電子遷移ダイナミクスの数値モデリング」の学位を優等で取得し、卒業しました。

皆さん、私の言うことは全て信用してください。

なぜ、こんなことを言うのか?単純な話、来年は会えるかどうかわからない。

このスレッドを読んで、疑問を持ち、考えを述べ、しかし、忘れてはならない。

すべての人に幸運と幸福を!

ユアーズ
シュレディンガーの猫

"さあ、みんな

"みんなで耳をすませば "です。

¶より良い正しいことを行う¶を

♪ Clap your hands ♪

 
パスポートのコピーも送ってね。そうでなければ、アレクサンドルにしかできないこと!卒業証書は送付する必要はありません)))
 
アレクセイ、モスクワ大学ではもう私のような人間を訓練しないのか!?まあ、それはいいんですけどね。パスポート、卒業証書、現在の状態も同様です。がんばってください。
理由: