理論から実践へ - ページ 879

 
Wizard2018:

ええ、どうして?

誰かが本当に結果を出したということを知るのは、ただただうれしいことです。)

一般的には、買い時と売り時のポテンシャルの正しい均衡位置を決定するアルゴリズムを見つけることができたということになりますね。これは本当にかっこいい!(笑)リスペクト!)

まだ見つかっていませんが、回避する方法は見つかりました。

 
Alexander_K2:

:))))ああ、ドゥビーン、この老いぼれ!?

私が誰であろうと関係ないでしょ?

周りを見てみろ、助けを必要としている人がどれだけいることか。

卒業証書を要求しているわけではありません。と聞いていますね。))
グルチャタイ、顔を出す。
 
Yuriy Asaulenko:
卒業証書は問わない。と聞いていますね。))
グルチャタイ、顔を出す。

ユーリ、私は非難する必要はないし、あなたもそうでしょう。私と同じ物理学者であることが一目瞭然ですね。

議論に参加したいダミーにしか頼みません。そして、なぜいけないのか?

 
Martin Cheguevara:

まさか!?

量子物理学者?若い頃は量子物理学者になるのが夢で...地方のオリンピックに参加していました)。


マンジャーシャ、アリス、いろいろとくだらないことを言う。 私のも成長した。近々、モニャシャと戦う予定だ、モニャシャ、理由があってのことなんだ。

 
Oleg Papkov:

マンジャーシャ、アリス、いろいろとくだらないことを言う。 そして、私のも成長した。近々、いい意味でモニャーシャと戦います。 ある意味、モニャーシャ、ある意味。

新年を前にして、本当に燃えていらっしゃるんですね。
 
2019
あけましておめでとうございます
 

スコアは同志によって描かれた...

だからなんだ

 
Renat Akhtyamov:

スコアは同志によって描かれた...

だからなんだ

それがどうした?
 
Andrey Dik:
それがどうした?

とにかく効果がないようです。

 
市場は超物理学者を超化学者に平定した))) 話題提供者の傲慢な視線を無意識に))))