理論から実践へ - ページ 648

 
Martin Cheguevara:
コミュニケーションをとるためです))非常に難しいことだとは思いますが......。...プログラムすることで、何でもプログラムできるようになります。
できる...一人で座って何かを達成するのは退屈なので)目の前のことを理解しようとまでする人は、本当に少ないです。だからここを見ようと思った)+もしかしたら、誰かがとんでもないことを考えたけど実現できなかったかもしれない。 私も、知識の境界を広げる+手助けをするかもしれない。 目標を達成しても、進化するのが好きなんです。

:)))スレッドを立ち上げてください。 もう一度言います。未解決の問題に捧げる - どのような疑問や誤解があるのか。ここには、特定の問題を解決するために手助けしてくれる素晴らしい人々がいます。そして私は、もしそのテーマになるのであれば、私の知見を提供するつもりです。

 
danminin:

トラクターがあり、スーパーブルとメガベアがありましたが、誰もFX 市場をホースの先端に例えたことはありません。

考えてみてください、そうでしょう?

 
Martin Cheguevara:+私が研究しているのは市場だけではない...チャンスは私たちの周りにあるのだ。そして、私が市場で行ってきたことは、すべて実生活で時々本当に使っています。生活が楽になる)、少ない期間に多くのイベントがある場合、適切な判断が必要だからです。そこで、マーケットとロボットを覚える)

心理学者として再教育する時期が来たのか...。トレード後が最高です))

 
Vizard_:
しかし、98+-2%がすべてランダムであるところ、「2018年のGBPJPY」のような特定のキャプションが始まります。
病んだ想像力をかき立て、新しい現実に連れて行き、「正しい指標」を書くために去った人たちは戻ってこない
だから、その2%のリターンはないんです。
 
Andrei:

心理学者として再教育する時期か...。取引後は完璧です))

AHAHAHAHAHAH))追加職業:D
 

どうしたんだ、アレクサンダー?あきらめたのか、それともまだ何か考えがあるのか?

個人的には、もう何を考えているのかわからない。

 
Evgeniy Chumakov:

どうしたんだ、アレクサンダー?あきらめたのか、それともまだ何か考えがあるのか?

個人的には、もう何を考えているのかわからない。

いや、最後にやったのは、異なるペアで同時に複数の注文を出せる機能をEAに入れたことだ。

合計

1.窓 - 日

2. 移動平均線

3.分散-本支店の計算式を使用

4.複数のオープントレードを同時に行う。

以上です。アイデアの流れが途絶えてしまった。この枝は取り壊すべきだろう。

 
Alexander_K2:

なーんだ、最後にEAに違うペアで複数の注文を同時に開ける機能をつけたんだ。

合計

1.窓 - 日

2. 移動平均線

3.分散-本支店の計算式を使用

4.複数のオープントレードを同時に行う。

以上です。アイデアの流れが途絶えてしまった。この枝は取り壊すべきだろう。


私の考えは、このやり方は正しくないということです。中央値や他の移動平均は 適さない。中央値は常に=constであるべきである。

 
Evgeniy Chumakov:


私の考えは、このやり方は正しくないということです。メジアンなどの移動平均 線は適さない。中央値は常に=constであるべきである。

値段に特化してアルゴリズムを書きました。

あらゆる種類の変身(例えばコルドゥンのように)は、別のトピックに値する別の曲です。

 
Evgeniy Chumakov:

個人的には、もう何を考えているのかわからない。

普通のボリンジャーを取る、その方が効果的)ただ自分で書くと、標準のものは誤差が含まれるし、原理もベストではない。