理論から実践へ - ページ 1318

 
Renat Akhtyamov:

ボルテージが一定しない、スタッドレスが必要...。

Renatさん、今日も+30%ですか?)))
 
Alexander_K:

オレキシー、親愛なる道化師よ!久しぶりにあなたのバカ話を聞きました(涙目・・・)お元気ですか?

シュリク、あなたのスレッドに自分以外のキャラのことを書くのは不謹慎だ。

だから、やる気の出るビデオにリタイアするんだ。


 
Renat Akhtyamov:


レナ、この野郎...。なぜあなたは聖杯を 盗むと、苦しんでいる人々を拷問しましたか?

計算式と状態を教えてください。

 
Aleksey Nikolayev:

シュリクさん、あなたのスレッドに自分以外の人のことを書くのは不謹慎だと思います。

よって、撤退してやる気満々の動画にとどめます。


piLitEの最後の文字が大きいのは偶然なのでしょうか?
 
Aleksey Nikolayev:

シュリクさん、あなたのスレッドに自分以外の人のことを書くのは不謹慎だと思います。

したがって、私は撤退し、やる気満々のビデオに閉じこもることにします。


アレクセイ、悪気はないのですが、私はあなたに協力を申し出ていますし、申し出ているのです。TSと引き換えにブレイクダウン・インディケーターの研究が必要だ。

実際に唾を吐いたんだから、まあ、お返しはね。十分フェアだ。アデュー。

 
Alexander_K:

レナ、この野郎...。なぜあなたは聖杯を盗むと、苦しんでいる人々を拷問しましたか?

計算式と状態を教えてください。

秘密でなければ、FormulaEとは何なのか?

 
aleger:

秘密でないなら、数式とは何なのか?

レナさんは、相場の相関関係をいくつか知っていて、それは従来の計算式で表せると自慢している。

私には、彼はOIを使っているだけで、他に何か見つけたのかもしれません。誰が知るものか...

儲かるTSは、ランダムプロセスや何らかの無秩序を指標とする理論に基づくものばかりではありませんよね?ただ、それだけなんです...。

これらの数式を見たいのだが、いや、猫の沈黙は...。

 
Alexander_K:

...TSと引き換えにブレイクダウン指標を研究して欲しい...。

TSは次スレ、出版毎週月曜日、著者とアドバイザーが対話に応じる。あなたは彼のエキスパートアドバイザー(ちょうど素晴らしい)にあなたのgravitsapaを添付し、ここでそれがある場合 - すべての栄光の毎週月曜日のgrailは、その後、それは - "彼らは月曜日をキャンセルする必要があります "でしょう。トレンド・フロートの基準がなければ、TSもない、何がどれだけシステムでかかるか、これはMMとは別物です。どんなSF的なアイデアでも、入力の精度は2、3回のスワイプと1回のズレ(まあこれも1回のスワイプなんですけどね)。

 
Unicornis:

次スレのTC、毎週月曜公開、著者とアドバイザーが対話に応じる。あなたは彼のエキスパートアドバイザー(ちょうど素晴らしい)にあなたのgravitsapaを添付し、ここでそれがある場合 - すべての栄光の毎週月曜日のgrailは、その後、それは - "彼らは月曜日をキャンセルする必要があります "でしょう。トレンド・フロートの基準がなければ、TSもない、何がどれだけシステムでかかるか、これはMMとは別物です。どんなSF的なアイデアでも、入力の精度は2、3回のスワイプと1回のズレ(まあこれも1回のスワイプなんですけどね)。

具体的にはどこの支店ですか?

 
multiplicator:
sawの最後の文字が大きいのは、偶然でしょうか?

サインは終わりかな