理論から実践へ - ページ 356

 
Andrei:

だから、毎回苦しまなくていいように、一回でいい絵を描いておくことをお勧めします。))

ええ、どうぞ。
 
Renat Akhtyamov:
うん、投げてみて。
レンブラントでいいのか))
 
Yuriy Asaulenko:

レナート、せめてここで吸ってる葉っぱがどんなもので、正規分布でそんなに高くなるのか説明してくれない?もしかしたら、私もハイになっちゃうかも(笑)ああ、どこで手に入れたんだ? と聞くと、みんな黙ってしまうんです(笑)。

コインチャートのような正規分布が出れば、何か得られると考えるのです。
 
Andrei:
レンブラントでいいのか)))
天然に
 
Renat Akhtyamov:
天然に
主な芸術家たちの承認が必要です))
 

つまり、あるgggraphの上に別のgggraphを重ねるには、単純に掛け算をすればいいわけです。

商を平方根化する操作を行い、得られるものを見せてくれるのは誰なのか、しかし、事前の倒錯した刻み目はないのか。

 
Renat Akhtyamov:

平方根をやって、最終的な分布を示せる人はいますか?

あるいは、項も多項式で割るとか?)

 
Andrei:

ペニスも多項式に分割してはどうでしょうか))

主な芸術家たちの承認が必要です))

 
igrok333:
コインチャートのような正規分布が出れば、何か得られると考えるのです。

一般に、正規分布、そして予測も、その現在の形では、ここですでにテーマが終了しています。私の手によって)とA_K2さんはすでに同意されているようです)。それ以外の人は、ハイになったり、催眠術にかかったりし続けるのです。

彼ら自身がここに投げた記事は、彼ら自身は全く読まないか読めないのに、私だけが読んでいる愚か者のようです)。

 
Yuriy Asaulenko:

一般に、正規分布、そして予測も、その現在の形では、ここですでにテーマが終了しています。私の手によって)とA_K2さんはすでに同意されているようです)。それ以外の人は、ハイになったり、催眠術にかかったりし続けるのです。

彼ら自身がここに投げる記事は、彼ら自身は読まないか、全く読めないのに、私だけが読んでいる愚か者のようです)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K2 さん 2018.05.07 20:48

:)))由利さん、 はい、文字通り先生方に怒られ、怒られ。そして数学は、ご存知の通り、あまり持っていないのですが、うまくいっています。それは、拡散方程式の栄光の姿です。しかし 、私は前に進むことにしました。コルモゴロフの定常配列予測理論の確証と反証を得るためです。この道を歩み始めたばかりなのに、すぐに何人かの猥談家が口を挟んで、それが不可能 であることを証明する。コルモゴルフより頭がいいのか?他にどんな経験がありますか?羞恥心の経験?うっ...


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ 2018.05.08 18:31

ずっと前からやっていて、使い方がわからないんです。

四角い根っこの操作を行い、得られたものを見せてくれるが、ダニという事前の倒錯がないのは誰なのか?


理由: