理論から実践へ - ページ 322

 
Andrei:

アレクサンダーさん、占い師に頼らずに未来を知るために、本物の物理学者は何をしているのですか?

エンジニアに聞く

 
Yuriy Asaulenko:

利益を見てください。)涙なくしては見れません。物理学者。

見て、涙が出ます。傷つきながらも挑戦する気持ちにさせてくれる。あ、それは大丈夫です。自分でやる

 
Alexander_K2:

見て、涙が出ます。私の神経を逆なでし、挑戦する。まあ、それはいいんですけどね。自分でやる

最初から始めましょう。行き詰まりましたね。イマイチでもない。

 
Alexander_K2:

アンドレイ あなたが天才であることは知っています。でも、保育所でのスピーチは良いですね。私は物理学者です。本物だ、馬鹿にするな。占い師はどうでもいい。パラメータが必要です。

私が生きている間に、すでに多くの物理学者が、FXは物理学者があまり好きではないだけだと分かっています。あなたもすぐに納得するはずです。我慢してください。

 
Uladzimir Izerski:

私が生きている間に、すでに多くの物理学者が、FXは物理学者をあまり好んでいないだけだと分かっているのです。

あるいは、物理学が疑似科学であるからかもしれない)。物理学者は電子が何であるかも知らないし、電気が何であるかも、重力が何であるかも、地球が平らであるか丸いかさえも知らない))

 
Andrei:

物理学が疑似科学だからかな?)物理学者は電子が何であるかも知らないし、電気や重力、さらには地球が平らなのか丸いのかさえ知らない))。

物理学者は子供と同じで、自分がどこに向かっているのかさえわからない。電子であれ 重力であれ、FXであれ)))。

P.s.エレクトロンに入るまで、何年かかりましたか?

そして、ここFXでは、一つの数式でその巨大さを受け入れようとしています。

 
Uladzimir Izerski:

物理学者は子供と同じで、自分がどこに向かっているのかさえわからない。電子であれ 重力であれ、FXであれ)))。

P.s.エレクトロンに入るまで、何年かかりましたか?

そして、ここForexでは、一つの数式でその巨大さを受け入れようとしています。

地球は平らだ。北のドゥブナまで行くのですが、上り坂ではありません。そして、気球からの帰り道は、車が自動運転するのです。

 
Yuriy Asaulenko:

地球は確かに平らだ。ドゥブナに着く - 北回り - 間違いなく上り坂ではない。そして帰りは、気球から、車が自動運転するのです。

なるほど。物理は得意だけど、FXはどうなんだろう)

 
Uladzimir Izerski:

OKです。物理は得意だけど、FXはどうなんだろう......)

違うよ、砦にいるんだ。

 
Yuriy Asaulenko:

無理だ、砦にいるんだ。

だから、Fortsでは、もちろんもっと簡単です。FXから行った人が多いですね)。