理論から実践へ - ページ 318

 
Serge:

ここでいう「リターン」とは、人間の言葉で説明することは可能でしょうか。

名言を指数関数的な時間間隔で読むんですねー、思い出しました。

リターンはどのように入手するのですか?

その物理的な意味とは?

ははは、それはちょうど戻ることを意味します。

 

実は私もこのスレッドに引っかかったのですが、いつもと同じような結果になってしまいました。


 
Denis Sartakov:

は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は

- 控室、どこに作ろうか?

- 銭湯の前でやろうかな~と思っています。

- よくぞ言ってくれました。そして、銭湯はどこになるのでしょうか?控室の裏?

- やった!

(A.I.ライキン


この言葉は知っている。

ここでは どういう意味なのか、興味があります。

 
Serge:

- 控室はどこに作ろうか?

- 銭湯の前に作ろうかな~?

- よくぞ言ってくれました。浴場はどこになるのでしょうか?控室の裏?

- やった!

(A.I.ライキン


この言葉は知っている。

ここでいう under itとはどういう意味なのか、興味があります。

ここでは、誰が何を意味しているのか、誰も知らないので、シャッフルしてください。

科学的な言葉をより多く知っている人が目の前でスマートになっている、ただそれだけです。

 
Denis Sartakov:

何が、誰が、どういう意味なのかは、ここでは誰も知らないので、シャッフルしてください。

Denisさん、このスレッドはこのままでも十分頻繁に更新されているので、ここに空っぽのコメントを注入することはできません。

何か言う前にソクラテスフィルターをかけろ...。


リターン」について、私はtopik.starterに質問していました。

 
Serge:

Denisさん、このスレッドはこのままでも十分頻繁に更新されているので、ここに空っぽのコメントを注入することはできません。

何か言う前にソクラテスフィルターをかけろ...。


リターン」については、トピック.スターターに聞いていました。

なるほど、ソクラテスはソクラテスなんですね。

黙ってようね。

 

ひねくれるのはやめて!

Erlangのフロー、ティック収集、フィルタリング、指数、ニューラルネットワークを絡めた試み、リターンなどなど...。本当に読むのが嫌になる・・・!?

クローズド・トレードの瞬間にシグナルとその動作をチェックし、7つのペアを提供します。


もう一度言いますが、とてもシンプル です。

このようなインジケータの描き方は、すでにこのトピックで書いたとおりです。

 
Serge:

ここでいう「リターン」とは、人間の言葉で説明することは可能でしょうか。

名言を指数関数的な時間間隔で読むんですねー、思い出しました。

リターンはどのように入手するのですか?

その物理的な意味とは?

セルジュ さん、こんにちは。ここは、あなたの明るい書き込みが少ないですね。騰落率とは、現在の価格と前回の価格との差のことです。この2つの値の時間間隔が、今回の議論の基軸となる。すみません、私は今忙しいんです。あまり書けませんが、すべての質問は私がいなくてもここで答えられると思います。

 
Alexander_K2:

セルジュ、ごきげんよう。ここは、あなたの明るい書き込みが少ないですね。リターンは、現在の価格と前回の価格との差である。この2つの値の時間間隔が、ここでの議論の要となる。すみません、あまり多くは書けませんが、すべての質問は私でなくても答えられるかもしれません。

ここでは議論が成立していない。何もないところから何もないところへ行くだけで、それだけで議論になるんですね。

私が見たものは、私が歌ったものです。

 
https://www.mql5.com/ru/code/14246
iPulsar - индикатор значимых ценовых уровней
iPulsar - индикатор значимых ценовых уровней
  • 投票: 24
  • 2015.12.02
  • Алексей Тарабанов
  • www.mql5.com
Индикатор регистрирует моменты пробоя ценовых уровней и значимость этих уровней. Значимость уровня определяется тем, как долго он не был пробит в прошлом. Пробой уровня может быть истолкован как возможное начало разворота движения цены. Имеются фильтр шума и фильтр значимости сигнала, позволяющие исключить реакцию на малозначимые уровни, а...