理論から実践へ - ページ 311

 
Alexander_K2:

もちろん、ありますよ。もしよかったら、このフォーラムで私のシグナルを見つけてください。でも、まだ自慢はしませんよ。2週間では+8.6%にとどまった。

問題は次のようなことだった。

チャンスを逃したくないと思い、取引する通貨ペアの数を4つに減らしました。残念ながら、取引 数は激減してしまいました。2日で平均1トレード。これは文字通り鬱陶しいし、凍りつきそうだ...。興味を失った...来週末には、また楽器の数を増やすか、他のものにするか、決定する予定です。今のところ、私は失望しています。トレーディングは私の性格や気質に合いません(おそらくほとんどのトレーダーがそうでしょう)。

利益ではすでに良いのですが、FX取引ではそうでもないかもしれませんね。

また、楽器の数はリスクに影響しないはずです。しかし、私の理解では、あなたは非常に複雑な計算をしていて、そのために楽器の数に問題があるのでは?

 
Alexander_K2:

もちろん、ありますよ。もしよかったら、このフォーラムで私のシグナルを見つけてください。でも、まだ自慢はしませんよ。2週間では+8.6%にとどまった。

問題は次のようなことだった。

チャンスを逃したくないと思い、取引する通貨ペアの数を4つに減らしました。残念ながら、取引 数は激減してしまいました。2日で平均1トレード。これは文字通り鬱陶しいし、凍りつきそうだ...。興味を失った...来週末には、また楽器の数を増やすか、他のものにするか、決定する予定です。今のところ、私はがっかりしています。トレーディングは私の性格や気質に合わないのです(おそらくほとんどのトレーダーがそうでしょう)。

リスクの異なる複数の口座を開設することができます。履歴がきれいな人が望ましい。

ペア数でリスクを規制するのではなく、TSレベルで計算式で規制した方が良い...例えば、トリガー閾値を変えるとか、MMを使うとか...。

 
Alexander_K2:

もちろん、ありますよ。もしよかったら、このフォーラムで私のシグナルを見つけてください。 でも、まだ自慢はしませんよ。2週間では+8.6%にとどまった。

問題は次のようなことだった。

チャンスを逃したくないと思い、取引する通貨ペアの数を4つに減らしました。残念ながら、取引 数は激減してしまいました。2日で平均1トレード。これは文字通り鬱陶しいし、凍りつきそうだ...。興味を失った...来週末には、また楽器の数を増やすか、他のものにするか、決定する予定です。今のところ、私はがっかりしています。トレーディングは私の性格や気質に合わないのです(おそらくほとんどのトレーダーがそうでしょう)。

見つけた。

信号はちょうど2年前のものです。

全月黒字なのに、排水中!

 
Renat Akhtyamov:

見つけた。

ダンプ!

よくぞ言ってくれました。梅が見えない。ちょっと、メガネを洗わせてください。いいえ、見えません。

今年の4月から見てください。- 厳しい状況を打開する方法をみんなに教えてあげよう。

人にクリーンな信号を送れと?揉んで欲しいのか?

もう一度言いますが、私は私利私欲のために信号を作ったのではなく、本当に効果があることを示すために作ったのです。

 
Alexander_K2:

よくぞ言ってくれました。梅が見えない。メガネを拭く、アイン・モーメント。いいえ、見えません。

今年の4月から見ていたんですね。- 厳しい状況を打開する方法をみんなに教えてあげよう。

人にクリーンな信号を送れと?揉んで欲しいのか?

私利私欲のために信号を作ったのではなく、本当の仕事を見せるために 作ったのだということを、改めてお伝えしています。

大丈夫

なるほど...。

 
Renat Akhtyamov:

見つけた。

信号はちょうど2年前のものです。

数ヶ月間ずっとマイナスで、今度はドレイン!

どうやって見つけたんだ?)
 
igrok333:
どうやって見つけたんだ?)
が直接回答した。
 
最近まで梅があったところです!1ヶ月100%。

で、最近は6件しかない。

加入はできません。

新規にアカウント開設すればよかったのに。どうやって稼ぐんだ、購読させてもらえないぞ。
 
igrok333:
最近まで梅があったところです!1ヶ月100%。

で、最近は6回しかトレードしていない。

購読はできません。

新規にアカウントを開設すればよかったのに。購読を許可されないのに、どうやってお金を稼ぐつもりなのか。

オープニングシグナルで全取引履歴が表示されるとは知りませんでした。でも、それはそれでいいんです。絶望的なまでにネガティブな状態からポジティブになる方法を見てもらう。少なくとも私は誰も騙していません。誰もがすでにすべてを見ているか、すぐに見ることができます。

 

皆さん!

またこのような投稿を自分に許します。

ロシアではFXをしなくても十分な収入があるので、あなたのお金は必要ありません。

私は、シグナルではなく、取引だけでFXで稼ぐことが可能かどうかという原則を大切にしています。

もし私が稼ぐことが可能で、このお金が私の基本的な収入を上回ると分かったら、このスレッドが残っている間、私はおそらくフォーラムを完全に去るでしょう - 多分誰かが私がやったことを繰り返すでしょう。

そうでないなら、この説はデタラメだと素直に認めます。