理論から実践へ - ページ 256

 
Novaja:

アレクサンダーさん、分布が対数的であることを理解するために、サンプルに何個の値を取りましたか?

約20万匹のダニ

 
Alexander_K2:

今回のエラーは関係ない。重要なのは、これらの間隔が最初は一様でも指数関数的でもないことだ。

イベントの流れは、明らかにランダムではないのですこれは、市場におけるプロセスの無印化ということを改めて示すものである。

繰り返しますが、私たちは非マルコフ過程を記述するための発達した数学的装置を持っていません。だからこそ、ほとんどのトレーダーは混乱し、市場と戦うための新しい方法をどんどん考案してしまうのです。

一方、私はシンプルに、指数関数的に引用符を読み込んでいます。

だから、拡散の方程式を使う権利があるんです。ところで、あなたが好きな時間根が現れるんですが、それについて話しているんですよ。

敬具

アレキサンダー_K2

"フラックス強度 "とは、先に述べたように、ある意味、単位時間当たりの事象数の数学的な期待値である(その逆は事象間の平均時間を示す)2つ目の量は、数学的期待値に対する事象の到着時間の広がりの大きさを特徴付ける分散である。

ある流れの中の事象が、12分おきに正確に次から次へと、ずれることなく続くとする。この流れの強さは、1時間あたり5イベントとなる。しかし、イベントが12±2分などランダムであれば、1時間に平均5件のイベントも発生することになる。例えば、200時間に1000事象が発生した場合、1000/200=5事象/時間の強度値となる。そのため、この特性でストリームを区別することはできない。しかし、明らかに2つ目のストリームは1つ目のストリームよりもランダム性が高くなります。流れの中の出来事が12±10分間、互いに続いていればなおさらだ。"

ここで重要なのは、入力としてランダムなストリームがあるとして、なぜ指数関数的な 時間間隔を読み取ることによって、再びランダムにする必要があるのか、ということだ。



 
Alexander_K2:

約20万匹のダニ

残念ながら、この数字では十分な分析ができないと思っています。

 
sibirqk:


コーシー分布の確率変数は、期待値も分散もない分布の標準的な例である。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A0%D0%B0%D1%81%D0%BF%D1%80%D0%B5%D0%B4%D0%B5%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5_%D0%9A%D0%BE%D1%88%D0%B8

幸いなことに、市場価格系列はコーシー分布ではないことは確かです。

 
Serge それは、大雑把に言えば、そういうアルゴリズムです。

そうですね、そのくらいがちょうどいいんです。基本的には通常のボリンジャーで、強い偏向で始まり、真ん中への戻りで。ただ、A_K2が物理の知識を耳から全部引き出して、非常に複雑な方法で実装しているのです :)

セルジュ:に関して です。

そこで彼が計算した数学的な期待値は、市場データから直接計算できるものとどれくらい違うのだろうか。その値は、取引ごとにログにダンプされるはずです。RMSはだいぶ違うのでしょうか?平均に 戻る後ろのレベルはその空間に変換しないと計算できないのですか?これらのレベルをMより遠くに置いたり、近くに置いたりすると取引回数や利益が出る 割合はどのように 変化するのでしょうか。

それなら、あなたも著者も、単に答えを持っていないだけです。

時間がない、「ポケットを用意しろ」。そうだろ?

ロボットへの信号の受け渡しについては、A_K2さんが書いておられたのを覚えているので、お答えしました。モデルでの計算の詳細については、むしろ著者に答えてもらいたいくらいです。私自身は、その答えに興味はありません。私のポケットは昔から問題なく、退屈しのぎにスレッドを読みました)。

私の理解が正しければ、著者は価格空間で仕事をしており、以前はムービングとして価格からトレンドを差し引いたが、今はそうではないようだ。

レベルを変えたときに収益性がどう変わるか、それはMTでアルゴリズム全体をコード化し、過去のデータで実行することが必要で、私たちはこのスレッドの1ページ目でそのテストを待っています))作者はMTでやりたくないか、作れないか、金のために袋を縫うのに忙しいかのどちらかである)。

 
bas:

作者はやりたくないのか、やり方を知らないのか、それとも金袋を縫う のに夢中なのか)

:))))))))))基本的に古株の私は、現金が大好きで、とても尊敬しているのです。袋に入れる以外にどこに入れるの?

 
わかりました。ユセフを探しに行ってくる。彼のヒーリングマーケット理論 に触れることができました。ブルとベアと...。そして、それはすべて双曲線コセカンで記述されています。これぞ!というもの。
 
Alexander_K2:

昨日、自分でこのスレッドを最初から読み始めて、そうだ、ここで話していることを理解するのはほとんど不可能なんだ、と気づきました。

私は記事を書くのが億劫なのです。厳密な数式や証明が必要で、大変な作業となります。

私は、VisSimのモデルを希望者に送付するよう手配することを申し出た。連絡をくれる人はほとんどいなかった。恥ずかしがり屋なのか、それとも誰かに連絡するのは気が引けるのか......。どうだろう。この掲示板に機種をそのまま載せることはできない。文字通りライオンのように市場と戦ったものの、何かがうまくいかなかった人と、全く何もしなかった人の両方が得をすることがわかった。これは不公平だ。どうすればいいか、まだ考えてみます。

ユセフと 彼のPH18を思い出した。彼の信号を見てください...同じ記事(18)にロボットがあり、負けはEXCEPTでした。

https://www.mql5.com/ru/code/10339

Индикатор Султонова
Индикатор Султонова
  • 投票: 18
  • 2011.06.13
  • Юсуфходжа
  • www.mql5.com
Индикатор состоит из трех линий- селл(красная), бай(синяя) и линии трейдера (желтая). Он прогнозирует предполагаемый ход цены в будущем, анализируя заложенную историю в виде заданной ретроспективы. При осуществлении торговых сделок нужно придерживаться желтой линии трейдера, являющейся преимущественной линией движения цены, которая указывает...
 
Alexander_K2:
オッケーです。私はユセフを探しに行く。彼のヒーリングマーケット理論 に触れることができました。ブルズとベア...そして、それはすべて双曲線コセカンで記述されています。これぞ!というもの。

おっと!本題に入りましたね!まだここまで来てません。:-) と、すでに話題になっていますが...。私の投稿

Pyssy.忍耐で自分自身を武装 - IMHO - あなたは、記事が必要です。注・ユスフは博士号取得者です!
 
Roman Shiredchenko:

おっと!本題に入りましたね!まだここまで来てません。:-) と、すでに話題になっていますが...。私の投稿

pyssy.忍耐で武装する - IMHO - 記事が必要です。注・ユスフは博士号取得者です!

ローマン、もういいよ、この読み方、ユセフに読ませて、双曲線アークタンゲンで時系列を曲げさせる。モデルに移行する -私は直接あなたにそれを 送った。