理論から実践へ - ページ 103

 
Alexander_K2:

ちなみに、私たちの非マルコフ型プロセスとランダムな漫才の違いは、この点にあります。

ここで最も独創的な庶民の中には、コインを空中に放り投げ、それをゴロゴロと見つめながら、FXの問題をすべて解決したつもりになっている人がいる。まあ、なんというか、どんどんコインを投げてもらいましょうよ、いろんな種類のコインを。ズボンがないまま終わってしまう。あるいは、すでにそうなっているのかもしれません。


いや、コイントスで勝てるかと聞かれたので、ウィシマでモデルを作って研究してと答えましたね。
どの理論家の本にも、コインでは勝てないと書いてあるのに。
つまり、理論派を知らないということを自ら焼いたわけだ )))

 
Максим Дмитриев:

いや、コインで勝つことは可能かと聞かれたので、ホワイシマでモデルを作って調査してくださいということですね。
どの理論家の本にも、コインでは勝てないと書いてあるのに。
定理を知らない自分に火がついてしまったわけですね )))

:)))))))))定理を知っていて、「稼ぐ」なんてことはありえない。期待値という概念や、選手の破滅の問題などなど。で、このフォーラムでは、「稼ぐことは可能だ」と言う人がいるんです。そして、そのパーソナリティは、愚かさを疑われることはありません。実際に確認し、検証することが必要である--それだけのことです。
 
Nikolay Demko:

確かにそうだが、チャンスはある。「指数関数的な間隔でチックを取る」という言葉の意味を説明しなさい。

おそらく説明しないが、あなたはプライベートで私を禁止している))。

ZS Numerical シリーズは、数式または条件付きの数式で、例を教えてください。


私は誰も禁止していません。仕事の邪魔にならないように、すべてのクソサービスをシャットダウンしました :))))))))))

 
Максим Дмитриев:

いや、コインで勝つことは可能かと聞かれたので、ウィシムでモデルを作って調査してくださいということでしたね。
どの理論家の本にも、コインでは勝てないと書いてあるのに。
つまり、定理を知らないことを自ら焼いたわけだ))

確認するのも億劫ですが。FXにはランダムワンダリングというものがない、これまでもなかったし、これからもないでしょう。 バカコインに時間を割くのはもったいないし、アドバイスもしない。バスに やらせればいい- 彼は何でも知っている :))))))))))))))))。
 
Alexander_K2:

私は誰も禁止していません。仕事の邪魔にならないように、全てのサービスをオフにしただけ :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


あのセリフに返信するんじゃなかった。

同じことを話しても、まったく違うことを理解していることが多いので、公式を説明する必要があります。

数学の良いところは、数式を違うように理解することは不可能であることです。

質問を思い出してください。指数関数的な間隔で刻みを受け取るにはどうしたらいいのでしょうか?
 
Nikolay Demko:

その言い返しにすら反応しない方がいい。

この掲示板では、同じことを話しても全く違うことを理解しているということがよくありますので、数式については何も言わない方がいいでしょう。

数学の良いところは、数式を違うように理解することは不可能であることです。

SZSは質問を思い出させる:このような指数関数的な間隔で刻みの受信?
えー...投稿番号 1004 を読む
 

今思ったのですが、このスレッドで足りないのは誰でしょう?とにかく何かがおかしいのです。根本的な力がないんです。

思い出した。ある種の天才ウラジミールが抜けて いる。

もしかしたら、彼もニューラルネットワークに戸惑っているのかもしれませんね。もし誰か近くにいたら、この人を助けてあげてください。

 
Alexander_K2:
あの...投稿番号1004を読む。

よくわからないけど、とても面白い ))

MQLの内蔵オシレーターは、0から32768までのIFを提供しますが、まあ、1を追加するとしましょう、何のためかは理解できますが、なぜモジュールが必要なのでしょうか?

さらに、次のティックを32768秒待つにはどうしたらよいのでしょうか。

誤解を招いた例をあげましたが、もっとはっきり話せば、みんな追いついてきます。

ZS指数 間隔とは何か、n+1のタイミングの計算式は何かという素朴な疑問をぶつけたのに、ルンバを食わされるとはね。

私なりに理解しているつもりですが、聞きたいのは、あなたがどう理解しているかということです。

 

なぜ指数関数的な 間隔で刻みを読むのか、それは...ンセンスです。))

 
Nikolay Demko:

よくわからないけど、とても面白い ))

MQLの内蔵オシレーターは、0から32768までのIFを与えるが、まあ、1を加えるとしよう、何のためかは理解できるが、なぜモジュールを取るのか?

さらに、次のティックを32768秒待つにはどうしたらよいのでしょうか。

誤解の例を挙げたが、もっとはっきり話せば、人は追いつくものだ。

ZS 指数間隔とは何か、n+1のタイミングの計算式は何かという素朴な疑問をぶつけたのに、ルンバを食わされるとはね。

私なりに理解しているつもりですが、聞きたいのは、あなたがどう理解しているかということです。

MQLのIFは0から1まで一律に生成することができますか?

もしそうなら、プログラムの実行 サイクルごとにその自然対数をとり、-1倍する。標準的な指数関数型MQLジェネレータです。0.12と出たから120msで1目盛り、次の値は1.011だから1011msで、といった具合に読み取ります。

1を足して、整数部分をミリ秒ではなく秒の単位で動作するようにしています。

PS モジュールではなく、もちろんホールパート - 修正しました。

PPS 現在のステップで新しいティックがない場合 - 何も読まない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!