理論から実践へ - ページ 1620

 
Макс:
投稿がまたボケている件について))

その役割を見事にこなしていますね)))さらなる真珠を待っています...)

 

しばらくここ(あるいはフォーラム全般)に来ていませんでした。

やっとこさ、ここで練習ができたか?A_Kさんはポケットを縫ったのでしょうか?

---

フォーラムは1年間変わっていません。同じ顔、同じ話、同じファック:-)です。

少なくとも以前は、tcpから何か面白いものが生まれていたのでしょうか?

 
Maxim Kuznetsov:

しばらくここ(あるいはフォーラム全般)に来ていませんでした。

やっと本題に入るか?A_Kさんはポケットを縫ったのでしょうか?

---

この1年、フォーラムは何も変わっていない。 同じ顔、同じもの、そして同じs**t :-)。

さっきのTKPからは、少なくとも面白いものが出てきましたね。

面白いものは全部終わったようだ。

TKPだけだといいのですが ))。

 
Uladzimir Izerski:

えー、レナト・アクチャモフが 気になる。 先週の金曜日、彼は悪い仲間と一緒にいた。悪い音楽を聴いていた。

お利口さん

;)

 
multiplicator:

機関投資家の群れを見なければならない。彼らは価格を動かす。

みんなが動かして、みんながマーケットにいる

厨房は例外だが、長くは続かない
 
何も ないチャートにパターンを探すのは魅力的です。
 
danminin:
何も ないチャートにパターンを探すのは、とても面白い。

規則性はあるのですが、どれも違うのです。市場から多くをむしり取らないように)

 
Uladzimir Izerski:

規則性はあるのですが、どれも違うのです。市場から多くをむしり取らないように)

全部違うパターン)))))))))))))))))))))))))))))))))))今でいうところの)))))))です。

 
vladevgeniy:

全部違うパターン)))))))))))))))))))))))))))))))))))ということになりました))))。

本当に準レギュラーと呼べるのだろうか。その方が便利ですからね。

パターンという概念に無理がある)))

規則正しい生活は、法律ではありません。誰でも好きなように解釈できる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Uladzimir Izerski:

本当に中途半端と言っていいのだろうか? 誰かが誤って市場から盗んでしまうかもしれない。その方が便利ですからね。

パターンという概念に無理がある)))

規則正しい生活は、法律ではありません。誰でも好きなように解釈できる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

どれをとっても、履歴を調べると半々くらいになるんです。まあ、私の場合はそうなりましたけど))))だからパターンが違う))