理論から実践へ - ページ 1468

 
khorosh:

こちらもお寺です)。テスターかどうかはまだ分かりませんが。月曜日にセントリアルにかけるから、その時は晴れているはずだ。

2017.01.01よりテスト。


実際のティックでテストされましたか?
 
Evgeniy Chumakov:


内容を理解する頭脳がない 勉強不足で・・・。

うんうん...

そういえば、ダイナミックウィンドウで作業できたらいいよね、という話をしましたね。

そう、まさにこの本の中に、その必要性を確認することができたのです。

ダニ(できれば-間引き)と一緒に、ある時間枠の中で仕事をしなければならないのです。このスライディングウィンドウのイベント数(間引き数)を知る必要がある。実際 -tick volumes.そして、それが浮動小数点数の作業となるのです。

でも、ここでは誰もただの理論を信じていないんですね...。国家という形で証明が必要です。

見せてあげるよ。9月1日にお見せします。

 
Alexander_K:

でも、もう誰も理論だけを信じてはいないようですね...。


私が興味を持ったのは、その理論です。

アレクサンダー_K


そういえば、ダイナミックウィンドウで作業できたらいいよね、という話をしましたね。


このような場合、「ダイナミックウィンドウ」が必要です。

 
Evgeniy Chumakov:

それこそ私が興味のある理論です。


何度やっても、正しいダイナミックウィンドウを見つけることができず、何もうまくいきませんでした。 一体、刻みのせいなのか、分をいじっているのかもしれませんね。

その通りです。

この根本的なところを1カ月かけて勉強しました。その結果...あとで見てください。

 
Alexander_K:


そういえば、ダイナミックウィンドウで作業できたらいいよね、という話をしましたね。



最後にダイナミックウィンドウからです。 期間を指定せず、チャート上に置くだけなので、これだけです。


 
Alexander_K:

:)))従え、従え。

9月1日から、シグナルを開設します...。たぶん...

信号なんてクソくらえだ!聖杯が存在することを憧れる人たちに納得してもらうために、新しいスレッドを立ち上げようかなと思っています。

アレクサンダー、古い信号はどうなったんだ?

 
Evgeniy Chumakov:
適切なダイナミックウィンドウを探したが、何もうまくいかない。
どのように検索したのですか?

エフゲニー・チュマコフ

ダイナミックウィンドウを探したのですが、うまくいきません。 もしかしたら、分単位の刻みでいじっているのかもしれません。


ウィンドウが>1000分なら大差ないことを示しました。
 
multiplicator:


ウィンドウが>1000分であれば、あまり差はないことを示したのです。


何が違うの?

 
Evgeniy Chumakov:


何が違うの?

トピックスとミニッツ
 
サッシさん、ダイナミックウィンドウについて、どのページから読めばいいのか、私には難しいので、人物紹介に書いていただけませんか?