理論から実践へ - ページ 1461

 
multiplicator:
このパターンは確かに存在するかもしれない」というアイデアがあれば、ぜひ読んでみてください。

Pisetsさん、2年間もパターンを探して1つも見つからないなんて、FXはなんて 複雑な市場なんでしょう。


87.5%の確率で前日の高値を更新し、前日の安値に触れずに推移する。

もし、存在するこの1つのパターンをどのように使うかアイデアがあれば、それを読んでいただけると嬉しいです)

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


87.5%の確率で前日の高値を更新し、前日の安値に触れずに推移する。

このワンパターンの使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお読みいただければと思います)

その場

今、このツールを使おうとしています。

どのような統計データを使ったかわからないが

が、それでも気に入らない

そのうちの1つは、その珍しさから、私が保管していたものです。

このスレッドで彼への永遠の思い出(2014.1.1から今日まで)

面白いのは、トレンドに乗って開いた注文は、いわばフックにぶら下がって、脈がなくなるまでマイナスにぶら下がっているように見えることです。

;))))

 
Renat Akhtyamov:

やっかいなのは、一見トレンドに沿って開いたように見える注文が、脈がなくなるまでフックにぶら下がって赤字になっているように見えることだ。

少なくともMA値で最初の指値注文を行うようにする。通常、このような修正のためにコードを作り直す必要がある

 
Igor Makanu:

少なくともMA値で最初の指値注文を設定するようにしてください。 通常は、このような修正のためにコードを作り直す必要があります。

そう、単純にFormulaEで期間が伸びるのが怖かっただけなのだが、その理由がわかった。

非常に小さかったので、インジケーターの再描画に苦労しました

MAとの比較では、周期を大きく伸ばした場合に違いが顕著になる

どんな注文をしても、たとえ1000でも、10000でも、少しも遅れをとらない(現在のバリエーション)。

ここでは、平均というより反平均であり、買いから売り、またはその逆の急激な変化(価格ラインとインジケータの逆方向の動き)を伴うことが判明しています。

しんしゅつ

 
Renat Akhtyamov:

F1で期間が伸びるのが怖かっただけ、その理由に今気づきました

若かったので、インデントの描き直しに苦労しました

MAと比較して期間が著しく長い場合、その差は顕著になる

良い方向には変えられない、私の口座にはたくさんのお金があるのだから。

ここでは、平均というより反平均であり、買いから売り、またはその逆の急激な変化(価格ラインとインジケータの逆方向の動き)を伴うことが判明しています。

伸す

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ 2019.08.05 15:38

シュレーディンガーの猫が登場する数学の論文にも、ほぼ同じことが書かれている。

全く同感です。

とウーシンは数式とほぼ同じで、悪いことではありません。

これがあなたの「FormulaE」だとしたら、「u-syn」とはとても遠い存在です。

なぜ「w-synはほとんどFormulaEと同じ」と思うのか ?

 
Олег avtomat:

フォーミュラE」があれば、「ユーシン」からは遠い存在です。

w-synは数式とほぼ同じ」と考える根拠は何ですか?

くるくる回る

へいかつ

のようなグラフになります。

が、残念ながらスローダウンし始めています。

 
Renat Akhtyamov:

ぐるぐると回しています。

へいかつ

あなたの写真と同じです。

が、残念ながらスローダウンし始めています。

いや、そういうことではないんです。何をどう丸めたのかわからないけど、写真と違うね。

そして、もしそれでスピードが落ちるようなら、どこかで何かが間違っているのでしょう。

 
Олег avtomat:

いや、そういうことではないんです。何をどのように回したのか分かりませんが、写真と違うんですね。

そして、もしそれでスピードが落ちるようなら、どこかで何かが間違っているのでしょう。

まあ、ラグがないように見えるように黒い十字架を入れたんですけどね。

そして、この画像を平らにすると、数小節分遅れ始めます。

は、y-sinはマルチプルスムージングなのでしょうか?
 
Renat Akhtyamov:

まあ、ラグがないのがわかるように黒い十字を入れたんですけどね。

そして、この画像を滑らかにすると、数小節分遅れ始めます。

w-synはマルチプルスムージング?

いや、単なる多重平滑化ではなく、クロストーク、フォワード、リバースとクローズドループ方式になっています。

 
Renat Akhtyamov:

まあ、ラグがないことを示すために、写真に黒い十字を入れたんですけどね。

そして、この画像を滑らかにすると、数小節分遅れ始めます。

w-synはマルチプルスムージング?

いや、単なる多重平滑化ではなく、前方、交差、後方へとつながる閉ループシステムなんです。