理論から実践へ - ページ 1472

 
secret:

MTを/portableキーで実行する

をキーにして実行するのがよいでしょう。

/₽

 
secret:

MTを/portableキーで実行する

ありがとう、バス。知っておいて損はない。

この本を読めば、あなたの15年間の不幸はすぐに終わります。

 
Alexander_K:

バスさん、ありがとうございました。知っておいて損はない。

この本を読めば、あなたの15年間の不幸はすぐに終わるでしょう。

どのページですか?

 
EgorKim:

どのページを指定するか。

それだけです。

 
Alexander_K:

バスさん、ありがとうございました。知っておいて損はない。

この本を読めば、あなたの15年間の不幸はすぐに終わるでしょう。

著者がFXの大富豪であるという証明書を出さないと読まないそうです)

 
Aleksey Nikolayev:

著者がFXの大富豪であるという証明書を出さないと読まないそうです)

よし、わかった。状態を出しますが、今ではないです。少しの辛抱です。

 
Alexander_K:

わかりました。状態を提示するが、今ではない。少しの辛抱です。

待ちます。その後に何か読んでも意味があるはず)

 
EgorKim:

待つのです。そうすれば、何かを読むセンスが身につくだろう)

まあ、あなたも聖杯を 信じますか?そうでないなら、ここで何をしているんだ?

 
Alexander_K:

まあ、あなたも聖杯を信じますか?そうでないなら、ここで何をしているんだ?

聖杯を 信じる人が大勢いるのは、見ていて面白いですね。

様々なバリエーションを紡ぎ、拡散する。

そして、聖杯はシンプルに、保証金がなくなる)。

その聖杯は、残念ながら証券会社にしかない。

 
EgorKim:

聖杯を信じる人が大勢いるのは面白いですね。

いろいろなバリエーションを回しているのです。

そして、聖杯はシンプルに、デポジットドレインです)。

残念ながらドット絵だけなんですけどね。

なるほど。この状態をお見せしたら、どんなことをおっしゃるかな。

そして、聖杯は 単純なものではありません。市場以外のプロセスを想像するのは難しい。それは、トレーダー自身と同じくらい珍しいことです。文句や鈍感は通用しない。ランダムプロセスの理論の既知の法則を拡張する、信仰、知識、既成概念にとらわれない思考力だけです。