理論から実践へ - ページ 1475

 
Renat Akhtyamov:

が、上記を裏付ける公式がある。

インターネット上にある

必要な人は自分で探せばいい。

またか)))

 
EgorKim:

死人を拷問することになる)

写真に写っているのは?

では、教祖の疑問はというと、「買い物・販売はいつ終わるのか?

いや、数式はどこだ?

これは標準的なオープンポジションの インジケーターで、いくつかのDTから収集されたものですが、すべてのDTではありません。

 
multiplicator:

またか)))

そうですね、私自身も4年前からこのテーマを扱っているので、同じことを言うのは初めてではありませんね
 
Renat Akhtyamov:

いや、数式はどこだ?

一部のDTからオープンポジションを 誘発しているだけで、全員から誘発しているわけではありません。

1.

自己紹介文では、あらゆる角度から数式をあげてください。

これが、あなたが今まで隠してきた数式です。

2.

この前も書いてましたよね。

売り買いのインジケータを渡した。いつ終わるんだ?

また、ひっこんでしまったのか。それなのに、どの記事でも聖杯だと騒いでいますね。

なぜなら、いつ売買が終わるかわからないし、誰もわからないからです。

聖杯ではなく、時価総額です。

 
EgorKim:

1.

あらゆる角度から計算式をプライベートメッセージで教えてください。

その公式の陰に隠れていたのが、この前のことですね。

2.

この前に書いていますね。

売り買いのインジケータを渡した。いつ終わるんだ?

また、ひっこんでしまったのか。それなのに、どの記事でも聖杯だと騒いでいますね。

なぜなら、いつ売買が終わるかわからないし、誰もわからないからです。

それは聖杯ではなく、市場の基本です。

1...すでに言われていることですが、本当に必要な人はネットで調べてみてください

2.当初はそう思っていた。

 
Renat Akhtyamov:

当初はそう思っていました。

もう言ってしまいましたが、必要な人のためにネットで調べなければなりません。

デモ口座に デモマネーまであったのに、何を言ってるんだ?

人の脳みそを埋めてるだけじゃん(´・ω・`)))

 
EgorKim:

デモ口座に デモマネーまであったのに、何を言ってるんだ?

なんで人の脳みそを埋めてるんだ・・・(´・ω・`)))

というのも、そんなトレードをする人はここにはいないのです。

今、仕上げの作業をしているところです。

私は、2つの戦略を同時に完成させたので、失敗したとは言いません。

が完成し、それを捨てた;)

上に書いたように、もう4年近く壊れずにいます。

 
Renat Akhtyamov:

というのも、そんなトレードをする人はここにはいないのです。

今、仕上げの作業をしているところです。

私は、2つの戦略を同時に仕上げていたので、失敗したとは言い切れません。

1つ完成して、捨てました;)

以上、4年近く壊れない。

なるほど、計算式がわかったような気がします。

他の人が苦しまないように投稿します)))


 
EgorKim:

なるほど、計算式がわかったような気がします。

他の人が面倒くさがらないように投稿しておきます)


XUかZか、といったところでしょうか。

)))

 
EgorKim:

なるほど、計算式がわかったような気がします。

他の人が苦しまないように投稿します)))

それは.

と言われるように

取引してもしなくても、得られるものは同じです......。

;)

理由: