理論から実践へ - ページ 1469

 
multiplicator:

アレクサンダー、古い信号はどうなったんだ?

なんでやねん...。しています。まあ、今は200ドルではなく160ドルなんですけどね。そうですね~、ちょっと凹みますね。

そのため、私のTSをダイナミックスライドウインドウに改造することになったのです。テストでの結果がすごい。本物を待っています。

 
Evgeniy Chumakov:
サッシさん、ダイナミックウィンドウについて、どのページから読めばいいのか、私には複雑すぎるので、個人的なメッセージで書いていただけませんか?

tはテンポラリウィンドウのサイズ、tauはテンポラリウィンドウの内側のダイナミックウィンドウのサイズです。

あまりわかりやすくないが、理解したい人はこのBookを消化する必要がある。

 
Alexander_K:

被災者が「忘れられている」と思わないように。

以下はその本です(添付ファイル参照)。聖杯がある。

物理学部の本なので、適当なジョークを思い出しながら、その有用性はおよそM(PTI)に等しいと言うことにする。

 
Aleksey Nikolayev:

この本は物理学の本なので、関連するジョークを思い出しながら、およそM(PTI)に等しい量の役に立つと言うことにします。

まずは、じっくりと読んでみてください。聖杯を 作るために必要なものが全て揃っています。

 
Alexander_K:

まずは、じっくりと読んでみてください。聖杯を作るために必要なものが全て揃っています。

何を読めばいいんだ?ボルツマン 方程式の話も出てこないし。技術物理学者(あるいは物理技術者)向けの一種の簡略化である。

 
Renat Akhtyamov:

どうやらキャッシュA_KはFXで見つけていないようです......。

本当の意味でのピボットポイントを見つけた人はいるのでしょうか?

例えば、昔、複数のMAから抽出した信号でも、同じ条件下では異なる挙動を示すことに気づきました。

MA(4)>MA(10)>MA(20)の状態が買いのシグナルになったとします。でも、この条件が揃ったときに、価格が下がることもあったのでは?


---

追加します。

何回シグナルを逆にして損失ではなく利益を出そうと思い、失敗したのでしょうか?

---

では、その秘密は何なのか。

秘密は、スプレッドと手数料で損失が出ることです。

 
EgorKim:

秘密は、ドレインがスプレッドと手数料に行くことです。

ノー

信号の反転がロスの原因です。

;)

 
Alexander_K:

まずは、じっくりと読んでみてください。聖杯を作るために必要なものが全て揃っています。

さて、さて)

まずストーリーで出番を出し、この本で時間を浪費する価値があることを伝える。

 
Renat Akhtyamov:

ノー

信号の反転でダウン

;)

それを反転させると、スプレッドに飛び込むんです。

しかも信号が反転する瞬間がわからない(ファッ)
 

皆さん!

現金が手に入る喜びと期待で胸がドキドキです

9月1日からは、PAMMの口座も開設する予定です。

絶望しないでください。サーシャおじさんは、金のないお前をゴミの穴で死なせたりはしない。

アーメン。