ユーモア - ページ 125

 
vladds: 面白いかどうかわからない!?:)
もちろん面白いです。ちょうど今日、最初のテストではZZをファイルにダンプし、その後のテストではファイルの内容を読み、利益だけをトレードするExpert Advisorを書こうと 思ったのですが、「・・・同じ考えの人がいる」と言われるように ))))))))))))))))です。
 
IgorM:
もちろん面白いです。ちょうど今日、最初のテストではZZをファイルにダンプし、その後のテストではファイルの内容を読み込んで、利益だけをトレードするExpert Advisorを書こうと思いました、「・・・同じように考える人がいる」と言われるように ))))))))))))))))。
いや、面白くはない。クランチが昔書いて、データベースに入れたものです。今、彼は投資家から隠れています。彼らは説明文を読まず、状態だけを見ているのです :))
 

私の小さな脳みそは限界に達している・・・。

 

酔っぱらいの曲芸師の演技を見るサーカス団長。
は、「自分の後にピエロが出演するのは恥だ」と言った。

---

雨の日のための貯金はできない。雨の日は、雨の日の貯金も含めて、すべてが底をつくときです。

 
granit77:
いや、面白くはない。クランチが昔書いて、データベースに入れたものです。今、彼は投資家から隠れている、彼らは説明を読まない、ただ状態を見ている:))


必要ない、そこにあるのはすべて正直なものです。ZZはなく、あらゆる指標を入れ、パターンのデータを収集します。
 
FAQ:

必要ありません。ZZもなく、どんなインジケータも投入し、パターンデータを収集する、すべて公平です。

リンクはいかがでしょうか?
 
また、トレードのためのジグザグはナンセンスで、シグナルを見極めるためのジグザグが丁度いい:)
 
tara:

リンクは?


テスター用グラール
 

ベースのコメントを読んで、楽しかったです。どうすればEAが実際の取引でこのような結果を示すようになるのか、多くの人が疑問に思っているところでもあります。そして私は、愚かにも、狂った投資家について良い冗談を言ったつもりだった :)) 。
 
granit77:

データベースのコメントを読み返してみましたが、楽しいですね。ここにいる多くの人も、どうすればEAが実際の取引で同じ結果を示すようになるのか、疑問に思っているようです。そして私は、愚かにも、狂った投資家について良い冗談を言ったつもりだった :)) 。

:)