ユーモア - ページ 120

 
Mathemat:
そして、ポポフカはその辺の神学校か何かの名前だったと思うんです。

すぐに理解できました!問題は、それが何だったのか、ということです。

"女の子の居場所はブス "というフラットなジョークに......?:-)

タラ ちゃんをここに呼べ!:-)

 

demotivatorは古いですが、面白いです)

 
bald:

demotivatorは古いですが、面白いです)


反論の余地なし...。
 
Sepulca:

þプーシキン、9.00で全四文型を近所のタイヤで試してみる...。

くっそー!!!!返信してなかった!!!!!!!!!!!!!!(笑
 
Roman.:

すぐにわかりましたよ!問題は、それが何だったのか、ということです。

"女の子の居場所はブス "というフラットなジョークに......?:-)

タラ ちゃんをここに呼べ!:-)


現れないようです :)
 
drknn:

彼は現れない :)
酔うと--私はいつも酔っているのですが--。
 
- おい、なんでそんな汚い湖の水を飲んでるんだ、村中のクソ野郎がここに来るんだぞ!?
- なんて言ったんだ?
- 私は、「2つで、両手でスクープ!!」と言いました。
 
SeALALex:
- おい、なんでそんな汚い湖の水を飲んでるんだ、村中のクソ野郎がここに来るんだぞ!?
- なんて言ったんだ?
- 私は、「2つで、両手でスクープ!!」と言いました。
ok)))