ユーモア - ページ 124

 
sv.:

認めるんだ、この教科書を持ってるだけで。
が答えです。))


いいえ、そんなことはありません。私が初めてこのような問題を目にしたのは、雑誌「科学と生活」でした。答えはなかったのですが、解いてみたら2つの解答が出てきました。これは、"40+ONE=THREE "です。

一般に、これらは誤りなく定式化されれば、かなり解決可能な課題である。

 
オブロンスキー家では、すべてがごちゃごちゃになっている。ユーモア」スレッドで数学の問題が解けるようになりました。
 
Mathemat:
オブロンスキー家では、すべてがごちゃごちゃになっている。ユーモア」スレッドでは、今、数学の問題を解いているそうです。

最新のリアリティを不条理なまでに引き出したかった......。)))お許しください、慈悲深い陛下 ))))
 
Mathemat:
オブロンスキー家では、すべてがごちゃごちゃになっている。ユーモア」ブランチが数学の問題を解くようになりました。

モスコビ支部までレベルが上がっているのでしょうか?

とにかく楽しいし、あまり高校生レベルではない。

 
Mathemat:
オブロンスキー家では、すべてがごちゃごちゃになっている。ユーモア」スレッドで数学の問題が解けるようになりました。
オブロンスキー邸でもなければ、機関車の車体整備をしたデポでもない、別の家だ。
 
カレーニナといえばピグレットがどうなったか知ってる人いる?しばらく会ってない。
 
DmitriyN:
カレーニナといえばピグレットがどうなったか知ってる人いる?しばらく会ってない。

遊びに行ってみてはいかがでしょうか。見たことがない。
 
Vinin:
行ってみてください。見たこともない人だ。
一週間は暇なんだけど、招待状がないと困るしね :)
 
DmitriyN:
一週間は暇なんだけど、招かれざる客って、いい加減なもんだよね :)

今日はSkypeでした。
 

面白いかどうかわからない!?:)