ユーモア - ページ 128

 
Zhunko:
良いものです。自分もやりましたよ。5.5リッターのBMWをスポーツ走行させた。

わかった、わかったよ...良いものをたとえ半分でも。

義母が初めて買った時に、人生で一度だけ岡に乗ったことがあります。60kmほど走りましたが、車内は静かで、耳は膝の上に...。

 
moskitman:

わかった、わかったよ...良いものをたとえ半分でも。

義母が初めて買った時に、人生で一度だけ岡に乗ったことがあります。60kmほど走行して、車内は静か、耳は膝の上...。

ジグロフとは違うんです。バランサーギアを搭載しています。バカなエンジン。なぜ、クランクシャフトを2本とも片側に寄せる必要があったのかが理解できないのですが?じゃあ、バランサーを付ければいいのか?

新品のオカを買ってきて改造したこともあります。昔は趣味でやっていた。昔は新車を買っては一気に分解していたんですよ。そして、完成して組み立て直して、道ばたでバカ騒ぎするんです。トリッキーなクルマだとわからないように組み立てるんです。完成したことはない。FXに目覚めた。

 
Vinin:

岡に追いつくことはできない。いいエンジンを積んでいる。200は簡単にできるけど、離陸はできる。軽いんです。

本当なんです。その機動性と躍動感からマッドスツールと呼ばれているそうです。今左に、今右にと点滅して、バンパーも入らないような隙間に入り込むと、怒りすら覚えます :))

 

本当に気合が入ってますね :)))

私の友人たちの実生活からお話ししましょう。

クリミアにマンゴップ・カレという山があるんです。知らない人はいないでしょう、洞窟の町ですからね。かつてはカーラート公国の首都であった。トルコ軍の猛攻を受け、陥落した。今では、観光客が好んで訪れる山になっています。とにかく、89年にライサ・ゴルバチョワがタタール人のクリミア帰還を許可し、彼らの一部がマンガップの下に「ホルディン・サル」という村を建設し始めた。その後、私は兵役につきましたが、帰国後、友人からタタール人がマングープに登って観光客からお金を取っているという話を聞きました(もちろん、不法にです)。その山に泊まるためのチケットを販売するようなものです。今、そんなタタール人に実際に出会った人と仕事をしています。以下は、彼の話である。

Mangupに座っています。二人のタタール人が銃と書類を持って近づいてきた。払えと言われた。あまりの几帳面さに、この2ルーブルを払えば何とかしてくれるだろうと思っていた。チケットを手渡された。回ってみて、列と席が見えたら、ノンストップでお別れを告げました :)

-----

私の友人には、ご近所さんがいます。典型的なユダヤ人女性です。再び彼女がやってきて、椅子を要求する。彼女は医者を呼び、医者はここにいる、椅子を貸してくれ?近所の人が普通の椅子をプレゼントしてくれたそうです。しばらくして、彼女をフラットに呼び、椅子を返してほしいと頼む。彼女はネズミのような古いスツールを出してきて、彼に手渡した。

- すみません、椅子を渡したのですが、どこにあるのでしょうか?

- 気にならないのか?

カーテン!

---

先日も別の事態が発生しました。近所の人がやってきて、「気分が悪い」と言う。血圧を測ってください。後で来ると言っていた。近所の人の家に行って血圧を測ったら、こう言われたんです。

- タノメーターを私に預けてください。

- どうやって自分の血圧を測ればいいんだ?

- まあ、必要なときはあげるけど...。

その友人は、この展開に唖然としている。

- よし、タノメーターは置いておくとして、私はすごく早起きして(これは本当)血圧を測っているんです。早く起こしてあげるよ。

- はい?

そして、考え直した結果、"よし、じゃあやめよう "と。

---

その話を聞いたとき、私は心の底から笑ってしまった。そして、友人に「あのルームメイトはちょっとおかしいかもしれない」と言うのです。

- ナー)それが彼女の性分なんです」-彼は笑いながら答えた)

ジョークというのはそうやって作られるもので、実生活から事例を取り上げることが多いのです :))

 
moskitman:
ええ、まさにジーグリの半分です。ジーグリに良いエンジンがあったことがあるのか?

まあ、さえない。а 3/4
 
Vinin:

まあ、さえない。а 3/4

それがニュースです!2と2はもう4ではないのでは?

 
moskitman:
それがニュースです!2と2はもう4ではないのでは?

正直なところ、6気筒だと思っていました。説明を読んで、自分が間違っていることに気づきました。
 
Vinin:

正直なところ、6気筒だと思っていました。説明を読んで、自分が間違っていたことに気づいた。

そうなるんです。

ああ...もし、私たちの仲間が6気筒のオートマチック車を作ったら......。私なら運転するかな。

 
moskitman:

そうなるんです。

ああ...もし、私たちの仲間が6気筒のオートマチック車を作ったら......。私なら運転しちゃうかも。

はい、どうぞ :)


 

FAQ:  

はい、どうぞ :)

そう、ZIM、シーガルズ...。ただ、彼らは今、年をとっている。排他的である。