ユーモア - ページ 118

 

- なぜ、ご主人を殴ったのですか?
- なんてこった、理由が必要なようだ。

---

もしあなたが孤独なら、みんながあなたのことを忘れてしまったと思わないでください。浮気した女、裏切った友人、忘れた親族、銀行、兵役の募集所など、あなたのことを記憶しているのです。

---

- ビッグフットが残した糞で人類学者が研究していると聞いたことがある。
- それは何ですか?精神科医はビッグフットを見た人の排泄物を研究している...

---

学生最大の嘘:"参考文献リスト"

---

彼:写真を送ってください。
彼女: - Nope))
彼:じゃあ、自分を言葉で表すと...。
彼女:「あなたが自分のことを説明するとしましょう。
お買い得です!
どうぞ。
彼: 「おっぱい、サイズゼロ...。今度はあなたです。
彼女: 「あんた、バカじゃないの?))
彼: -マドモアゼル、あなたは取引に違反しています。
彼女:5.
彼: 「それはね、絵がないとおもしろくないんだよ。

 

うーかっこいい :))))

ユーモアのセンスを持つすべての男性へ。
女の子に歩み寄って言う。
- 女の子、あなたは最もきれいな場所を汚した!
そして、彼女がどこを見ているのかを見てください。)

 
drknn:
ボロディヤ、酒を飲んだが、なぜポポフカに行かなかったのか、まだ理解できないぞ?
 
tara:
ボロディヤ、酒を飲んだが、なぜポポフカに行かなかったのか、まだ理解できないぞ?

どういうことですか?ポポフカは大学か何かですか?
 
drknn:

どういうことですか?ポポフカは大学か何かですか?

突破されたのでしょうか...?:-)

フラットな状態です。

 
 

私のものではありません、インターネットから取ったものです、面白いですね・・・。


ガソリンスタンドの出口で車に乗っている。私の100メートル先(ガソリンスタンドの入り口)で、減速した後、トラックが右ウインカーを点滅させ、明らかにガソリンスタンドに入ろうとしています。車で出かける。7が私を追ってくる。
トラックはなぜか曲がらず、スロットルを大きくして追いつき、クラクションを鳴らし始める。邪魔だと言っている。町外れに向かう細い道だ。正直、都会で60はやってますね。1キロごとにトラックは私にぶつかってきて、7人が「離陸!」みたいな感じで。道を空けろ!"
全ては親切に唯一の店(30マイル先にはガソリンスタンドも店もない)に来てくれたのです。7トントラックから老人が降りてくる。運転手はトラックから降りると、私たちに向かって威嚇するように悪態をつき始める。そこで、2つのダイアログを。
"クソ野郎" "運転できないのか?" "ホモ野郎きさま
私は、"相棒、君はウインカーを出していて、これからガソリンを入れるところだよ "と言いました。
運転手:「くそったれ・・・。"どうでもいい "だ聞きたいんだが..."何をしているのか聞いているんだ...ファック..."
私(「有象無象」が理解しておらず、言語学的アプローチを変える必要があると感じている):「クソパブリン、忘れられないようにファ...ファックでインジケータをオンにし、そのように一日中運転する...!」と。

運転手はトラックの方を向き、ヒステリックに点滅しているウインカーを見て、明らかに同情を求めているように私たちに向き直った、という。"ああ、くそ!А?ああ、くそ!"

いや、それで終わりではない。これが物語の始まりです。
タンポポ爺さん(後に教育心理学部の教授となる)「若造、今、前例を作ったぞ。これまで心理学では、一部の人の低生産脳は適切なスピードでフレーズを形成することができないため、未発達な原始人は、フレーズを構築しリンクする時間がないため、汚い言葉などの寄生的な言葉を使う必要があると考えられていた。そのような生き物は、まさにこの寄生虫のような言葉がなければ、言葉を理解できないことを客観的に示していますね。あなたの発見は、準備の整っていない大衆のための広告のアプローチを根本的に変え、経済のさまざまな分野で実施される大きな可能性を持っています。
私は、運転手がちょうど私たちのところに顔を出しに来たところだったので、老人が争いを煽るのを全力で止めようと、表情やジェスチャーを駆使している。老人はというと、運転手を「未開発の原始人」、「生産性の低い脳を持つ生物」と呼んで、一生懸命にケンカを売っているのだ。

そして、運転手が暴言を吐く。"ああ、くそ!"満タンにするのを忘れた..."彼はとても動揺しているのがわかる。
それだけです。教育学と心理学のオヤジが正しい!運転手は、自分の目の前で何を言われたのか、理解できていなかったのです

 
Roman.:

突破されたのでしょうか...?:-)

フラットな状態です。


どういうことですか?破裂するってどういうこと?君たちを失うことになる。ここはユーモアのスレッドであって、スラングの謎解きスレッドではありません。言葉の意味や意味を考えても仕方がない。:( 面白くない...。
 
drknn:

どういうことですか?破裂するってどういうこと?君たちを失うことになる。

休養が必要だ!IMHO

働きすぎだよ!最近、自分たちのことを大切にしてくれない...。:-)

 
Roman.:

休養が必要だ!IMHO

お忙しそうですね。最近、全然体調管理ができていない...。:-)


そんな質問をされたら、気が狂いそうになりますよ。グーグルが出してきたものを見てください。