ユーモア - ページ 260

 
Windows 7 32bitを2回インストールしましたが、まだ32bitと表示され、64bitが必要です、どうしたらいいですか?
 
evillive:
Windows 7 32bitを2回インストールしましたが、まだ32bitと表示され、64bitが必要です、どうしたらいいですか?

もしかしたら14bitかも?)))
 
zoritch:
ウラジーミロビッチ、それは自画像か?;)
 
moskitman:
ウラジーミロビッチ、それは自画像か?;)


いや......適当にサーフしたんだけど......当たらずとも遠からず......だね。:-)))
 

インフェルノ突破!彼らはすでに私たちの中にいるのです。


 



 
 
カールソンがなぜ飛行機に乗るか知っていますか?
背中のプロペラのせいだと思う?
彼の場合、プロペラは全く役に立たず、物理学のあらゆる法則に反している。
実際に冷温核融合の反航炉で飛んでいるのですが、その設置を冷却するためにプロペラが必要なのです。
 
evillive:
カールソンがなぜ飛行機に乗るか知っていますか?
背中のプロペラのせいだと思う?
彼の場合、プロペラは全く役に立たず、物理学のあらゆる法則に反している。
彼は実際に冷温核融合の反航炉を飛ばしているのですが、その設置を冷却するためにプロペラが必要なのです。
何でジャムが必要なんだ?
 
artmedia70:
何でジャムが必要なんだ?

HTS用と書いてありますね。これがないと反重力は得られない。テスト済みです。