確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 67

 
sever29 >>:


нет, это выглядити вот так. Крышка Вашему гению и вашему депо при безоткате в 1500п. в течении недели. Можете работать долго в своему уникальному приемчику, но подобная картинка повторится, обязательно повторится и вынесет все в чистую.


この例は、マージンコールより 短い時間ですべての建玉を決済すれば、保証 金が入ることを示すために使いました。
コールを捕まえても何もしない、それはマーチンだ。100%ロックで利益を出す方法を例に挙げただけです。
しかし、なぜ最後まで待つのか?
これはTSではなく
ロックから利益を得るための原始的なテクニックです。
ロクロの使い方について話していたのですが・・・。
 
api >>:


Для того, чтобы зелененькая была выше синенькой необходимо, оставлять прибыльные сделки в рынке (лочить их к примеру), а когда Вы все время закрываете прибыльные, а убыточные накапливаются, то получается наоборот - синенькая сверху зелененькой. Тут у Вас неувязочка. И если (условно назовем "Неветеранская система") с теорией вероятности мне не по зубам, пока Вы не разжуете, то на сетках с мартином и супермартином я не одну собаку съел. Тут меня не обманешь!


緑のものを青のものよりも上に保つためには、利益の出るトレードを続ける必要があります(例えばブレイクさせる)

そうやってロックしているんだ!!!!
こんなこともできるんだ、という要素(技術的要素)を示しました。
あくまでロジックの要素の一例です。

 
これは、この対談のためにスケッチしたものです..............................。

Neveteran 01.04.2010 17:48

kharkoは(A)を書いた >>
Neveteran、私の質問に答えてください...

価格の動き(トレンドはありません、それはそこにそれを見た人々によって発明された - 上下の価格の動きがあります)に対する作業、それは純粋な自殺、マーティン、反転、ストレートまたは斜めにかかわらず、遅かれ早かれ自分自身を感じさせると十分にそれを表示しません

どうすれば私は100%のロから利益を作ることができますか?



30%の軌跡のうち?

異なる間隔で相互作用させる、リード、ラグ。
これがあなたの質問に対する(原始的な)答えです...................。
 
Neveteran >>:
Развлекалка ..............

Лот расчитываете от дэпо ............. 00.1 или 0.1 ........... на картинке я просто показал 1 лот с шагом 10pip (так нагляднее и проще считать)
Весь прикол этой хохмы, в том, что даже если вам нехватает дэпо, то вы, закрываясь в любой точке, при любой просадке, всегда сохраняете дэпо.

Правила: TP= SL= Step, стопов нет.
закрывается вся пирамида, при получении профита на ордер по провисающему напрввлению.


Реально работает! (но это так, баловство или наглядный пример, как можно приручить мартина)



マルタン
ロックを搭載。
マーチン・コモンと全く同じ運命
--------------------------------------------------------------
ヤルタでは、叩かれますよ。
もちろん、追いつけばの話ですが。
オスタップはVasyukiで運が良かった。
________________________________________________
問題は残る - あなたは希釈し、さらに悪いことに、あなたは理解していない。
ちなみにapiさんご指摘の通り、絵は左利きです。
間違いなくヒットしますよ。
--------------------------------
ヤルタでは、パーティはヤルタ・ホテルで行われるのが普通である。
最上階のレストランはやめましょう、エレベーターへの道が途切れるので、クリスタルにしましょう
とか、バンカーとか、舞台の裏の楽屋を抜けて、まっすぐロビーに行くんです。
そして、地下鉄でビーチに飛び込み、トルコ、南極大陸、どこへでも行く・・・。
 
Mischek писал(а)>>


マルタン
ロクロを詰め込みました。
マーチン・コモンと全く同じ運命
--------------------------------------------------------------
ヤルタでは、叩かれますよ。
もちろん、追いつかれたらね。
オスタップはVasyukiで運が良かった。
________________________________________________
問題は、自分がバカにされているのか、それとももっとひどい目に遭っているのか、ということだ。


)))

 
sever29 >>:

)))

で、フィナーレの方が好きでした。

絶対ボコボコにされる。
--------------------------------
ヤルタでは、パーティは通常ヤルタホテルで行われる
最上階のレストランは利用しないでください、エレベーターへの道が途切れてしまいます、Khrustalnyを利用してください。
バンカーから楽屋を抜けてロビーに入り、舞台裏にある

;)
// ミーシャさん、すごいですね。:)))
 
Neveteran писал(а)>>


緑のものを青のものよりも上に保つためには、利益の出るトレードを続ける必要があります(例えばブレイクさせる)

そうやってロックしているんだ!!!!
こんなこともできるんだ、という要素(技術的要素)を示しました。
あくまでロジックの要素の一例です。


それでも、儲かるものが壊れると、不採算のものがどんどん増えて、グリーンがどんどん低くなっていくんです。そして、あなたが見せたその写真は、何か別の匂いを放っています。しかし、それが何であるかは分からない。しかし、マージン(画像)で皆さんが提示されたシステムとは、確かに何の関係もないですね。
追伸
でも、前ページのシステムチャートが実際にどうなっているのか、お見せしますよ。

下部の緑色のダッシュ記号に注目してください。それが、ロットの大きさです。2の10乗までです。どんなベールが必要なのかがわかる。そしてこれは、最初に損失が決済されるため、青い線で象徴的に示されている株式のドローダウンの条件下での話です。

 
api >>:


И даже так, когда прибыльные лочатся, то убыточные растут и растут и зелененькая при этом все ниже и ниже. А тот рисуночек, что Вы показали попахивает чем-то другим. Но я пока не догадываюсь чем. Но совершенно точно к представленной Вами системе на мартине (рисунок) отношения не имеет.

結論を出すのが早すぎる、または早すぎる。

 
nikat97 писал(а)>>

>> 結論を出すのが早すぎる、または早すぎる。



私がよく知っていて、何年も前に結論が出されているところでは、なぜダメなのでしょう?

しかし、確率的なものには、私の脳は対応できない。どうやらクリアーさが足りないようです。

噛み砕かれるのでしょうか?あるいは、ここで何をするのか?

 
ロックが解除された例は、利益を得た状態でポジションを終了できる例として示しただけです。

しかし、統計的に見ると、このトリックにはかなり助けられましたし、ここがポイントです。10回のエントリーのうち9回が完了し、1回はドローダウンの限界に達して強制決済(利益を出さずに)しますが、何も損をしません。では、何が問題なのでしょうか?

かなり以前に行った実験ですが、一般的な理解を深めるのに役に立ちました。

私のロジックでは、このプライミングの小要素を利用しています。繰り返しになりますが、技術的にこの手法は、どんな状況でも全く考慮されません。

1つを除いて、最小限の損失で市場から 退出する技術、私は最初のサイクルからロックされた+とミラーまたは共同指向のペアでロック(重複)された負の位置(条件付き)持っている場合、それらは安全であることに同意します。あるいは中和された、とでも言えばいいでしょうか。そして、その結果を平均化する確率を計算しながら作業を進めていくのです。

そのため、2サイクル目はいつも最終サイクルになります。