確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 64

 
moskitman писал(а)>>
市場は全く無関心で、私はそこに入ったか ...

効果がないのか、それとも研究だけだったのか?




1サイクル目の結果、(+0-)あたりで出てきました。私はこのサイクルが完了したと考えています。達成に要した時間はすでに終わり、もうしばらく持ち続ける意味はないのだから。
これを壊そうとせず、最初からやり直した方が楽です(+0-)。

 
そんな楽しい、でもとても便利な.

時間があれば、今日は具体的なスキームをスケッチしてみようかな...。

お時間があれば、今日はスキームをスケッチします。 スプレッドフリー取引で、+で決済したポジションにのみ金利がかかる証券会社(たくさんあります)を探してみてください。

ただ、時間がない、・・・・・・。

きっと、仕事のスキームと結果に驚かれることでしょう。
 
Neveteran >>:




Плииз, найдите ДЦ, кот. предлагают трейдинг без спрэдов с условием начисления % только на позиции закрытые в + (их много)

Просто нет время этим заниматься, ...........


クソッタレ
 
Neveteran писал(а)>>

そんな楽しい、でもとても便利な.

時間があれば、今日は具体的な行動計画をスケッチしてみようかな...。

もし時間があれば、今日は行動のスキームをスケッチします。

ただ、時間がない、・・・・・・。

きっと、仕事のスキームと結果に驚かれることでしょう。


先生のスキームを拝見して、1サイクルで何回サブサイクルが得られるのか、もちろん最初のデポに依存することは理解していますが、統計的にそうなっているのでしょうか。

 
Mischek >>:


ахренеть борзота

http://broker.mtforex.com/ru/index/accounts/account_types.html



ディーリングシティFXの公式サイトでは、取引にかかる手間を省くため ...
MetaTrader4のプラットフォームで、主要なグループ(EURUSD、GBPUSD、USDJPY、USDCHF)のFX商品について、ゼロスプレッドを提示しています。スプレッドのない取引。
www.dc-forex.com/



http://forexuchu.narod.ru/foreks_bez_spreda/


何が問題なのか?

 
迷惑と言ったのであって、問題ではない。
ついでに、一緒に......。
だからさ、これがデタラメだってことに気づかないわけがないんだよ。
その内、信者が戯言を言い出すのは理解できる。
だから何なんだ?
この掲示板の「激論」へのリンクで、誰かを横取りしているのか?
 
Mischek писал(а)>>
迷惑と言ったのであって、問題ではない。
ついでに、一緒に......。
だからさ、これがデタラメだってことに気づかないわけがないんだよ。
遅かれ早かれ、信者がデタラメを述べるのは理解できる。
だから何なんだ?
この掲示板の「激論」へのリンクで、誰かを横取りしているのか?


間違っている!!!
 
dentraf >>:


Ты не прав!!!


ええ、もちろんです。
と、自分の間違いを認めることになるのです。
少し待ってみる。

そして、"あなたは、アクションのスキームとその結果に驚くと確信しています。"

しかし、あなたは待つ必要はありませんし、今、実生活でお金を稼ぐために自由を感じることができます。

 
Mischek писал(а)>>


>> もちろん、そうです。
と、自分の間違いを認めることになるのです。
少し待ってみる。
著者は今日約束した「行動の具体的なスキーム」
、「私は仕事のスキームは、あまりにも、結果をあなたを驚かせると確信しています


しかし、あなたは待つことができないと今、実際にお金を稼ぐために自由を感じる。


謝ってくれるかなぁ?

 

約束された3年待ちがある。話題提供者は、自分自身に逃げ道を作っておきながら、こう言い放った。"時間があれば..."