確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 52

 
moskitman писал(а)>>
と沈黙...
ヒントはわかったよ~、システムについては聞かないけど、もし自分で手に入れたら悪口はやめてね~。)))


掘るものがない - ロキ、ロキ、さらにロキ......。NO IDEA...(xdeスタンディング+ロキ) ......。
 
Tantrik писал(а)>>

ミラーペア(軌跡)が必要!

ミラーペア」をどう理解し、どう使うのか?

 

moskitman 26.03.2010 15:23
sever29
писал(а)
>>


無視されるかな?じゃあ、せめて "言わない "って言わせろよ。

間違いない


やったね...

 
:-P
 
sever29 писал(а)>>

ミラーペア」をどう理解し、どう使うのか?


ちょうどスレッドに投稿したところ 再びロクデナシについて...。そちらでご確認ください。
 
Tantrik >>:


Только что написал в ветке Ещё раз о локах... посмотри там.

それにしても、定義はどこにあるのだろう、どういうことなのだろう。

 
Tantrik писал(а)>>


ただ、またロカについてスレッドに書き込んだだけですが・・・。をご覧ください。


が見てみると...ミラーペアとは何を意味するのか、どう使うのか、という疑問が生じました。

 
作者への質問:「そのまま」、つまりマーケットにいるとき(手を動かすとき-ロボットはカウントしない)に、何か計算ソフトを使いますか?
 
我々は何をしに来たのだろう))
 
Tantrik >>:


Только что написал в ветке Ещё раз о локах... посмотри там.

オサマ、ヤルタでも......説明できる?:)