確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 47

 

引用した著者の回答をもとに、あなたならどうするかと考えてみました。

 
dentraf >>:

Исходя из ответов автора которые я привел интересно как у вас это получиться

私自身も興味があります。
状態、各アクションの時間によるソート、楽器履歴、各アクション時の現在の残高(合計と各楽器)、魔法の数字-215、-265、-480を見つけること......。

ああ、自分が怖い。

 

筆者への質問です。もしかしたら、このロジックからではないのかもしれませんが、時間を無駄にしたことが本当に残念です。

 
あなたのおじさんに、ここにグレイルコードを載せて もらうのはどうですか?)))
"さあ、少年たちよ、ランタンから蒸気を兼ねたツユを自分で開け、ビールがなくなったらボタンを押せば、それだけですべてをやってくれる..."
脳によって、脳だけによって!
時間?私は個人的には申し訳ないと感じていない!著者に彼の無駄な時間が今報われ、報われるだろうと私:私は見つけることはできません、だから賢くなる...。
 
moskitman писал(а)>>
あなたのおじさんに、ここにグレイルコードを載せてもらうのはどうですか?)))
"提灯から大量の蒸気を出し ビールが無くなったら ボタンを押せば勝手に..."
あなたの頭脳で、あなたの頭脳だけで!
作者の無駄な時間が報われたのだから、私にも報われるはずだ、見つからなければもっと賢くなる...。


私は論理的思考に両手を挙げて賛成ですが、それがないところは自己責任でお願いします
 
皆さん、私は時間をとても大切にしています。あなたのも、私のも。

しかし、私がTCの基礎に置いた論理モデルについての理解は、共有したくないのです。
私はただ、あなたの観察のためにそれを提示しただけです。以上です。信じてください、私はあなたからの利益を追求するものではありません。
私はかなり自給自足しています。

トレーニング活動の構成は、あくまでも自分自身に向けて行っています。
私は人々と一緒に、アカウントのパリティ・マネジメントに取り組んでいます。私が決めたルールで。

現在、かなり成功した取引戦略がいくつもありますが、それは説明するまでもないでしょう。
次回は、エリオット技法の最大の詐欺の例を挙げます。市場で最も一般的な行動パターンであるため。

お忙しい中、ありがとうございました。

ありがとうございました。
 
moskitman писал(а)>>
あなたのおじさんに、ここにグレイルコードを載せてもらうのはどうですか?)))
"提灯から大量の蒸気を出し ビールが無くなったら ボタンを押せば勝手に..."
あなたの頭脳で、あなたの頭脳だけで!
作者の無駄な時間が報われたのだから、私にも報われるはずだ、見つからなければもっと賢くなる...。


エクセルに座って正しい数値を探すなんて、本気じゃない!! 何かロジックがあるはずだ。今のところ、第1サイクルの編成と終了の記述と、提示された統計情報との間に矛盾があるとしか思えません。
 
Neveteran >>:
Господа, я очень высоко оцениваю время. Как свое так и Ваше.


Следующим постом, я приведу пример, величайшей аферы в технологиях Эллиота. Поскольку это самая распространенная модель поведения в рынке.

Цените свое время.



厳密に言えば建設的。
具体的で明確な理由を述べてください。
 
Neveteran >>:
Но я не хочу делится, своим пониманием логической модели, которую я положил в основу ТС.
Я просто представил ее на Ваше обозрение.

そして、あなたは他の誰とも違う成功を収めたのです。)))

 
Neveteran >>:
Но я не хочу делится, своим пониманием логической модели, которую я положил в основу ТС.
Я просто представил ее на Ваше обозрение.
ああ...
皆さん!書き手(いや、読み手)が精神的に正常とは言い難いと思いませんか?
私は、この文章を極論で書いているわけでもなく、ましてや不快感を与えようと思って書いているわけでもありません。でも、普通の人があんなこと書けるかな?ただの病気だと思います。
===
そして、ここにいる私たちは、誰だかわからないような、入り込もうとしている......。
なるほど。私にできることは、彼が元気になること、せめて寛解することを祈るだけです。そして、あなたの気持ちをあまり傷つけなかったと思います。ただ、それをすぐに認識できなかっただけで、今は自分の行動を恥じているんです。それは罪だ...