確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 55

 
moskitman >>:


до каких пор Вы предлагаете добавлять позиции в первом цикле? где этот "порог"?


著者は、敷居は480円だと言い、攻撃的だと言っている。一般的に、この問題は私も興味があるが、経験によってのみ解決される。
 
dentraf >>:


автор говорит что этот порог 480 денег и говорит что это агресивно. а вообще этот вопрос меня тоже интересует но он решаеться только опытным путем

理論上の限界の1/10、実用上はそれ以下
計算ずく

 
それでもデントラフさん、2周目というのは感じますか?
仮にこのような状況だとしましょう。
1. +20
2.-100
3.-10
4. +50
5.-70
6. +30
7.-150
8.-20
9.-50
10.-100
10組のオープンペアの口座通貨でこのような現在の結果が出たとします。利益を確定(ロック)しますが、次のマイナスへのアプローチとは何でしょうか?
 
Neveteran писал(а)>>


指標は、歴史的な出来事を最適化したものであり、その再発の可能性はコーヒーリーフで推測するのと大差はない。

私自身、EUR/USDのMAモデルに対する変動がランダムであるかどうかを確認したところ、ランダムではないことがわかりました。つまり、ペアの変動は、顕著なトレンド成分を持つ非ランダムなプロセスであると考えることができるのです。このモデルによって行われるトレードのシーケンスについても同じことが言える(ランダムではないという意味で)。だから、この前提は間違っている。一般に平均値の問題は、あまり儲からないということであり、我々は皆、昨日稼げたお金に貪欲である(それは戦略の最適化についてである)。


 
Gardenn писал(а)>>
それでもデントラフさん、2周目というのは感じますか?
仮にこのような状況だとしましょう。
1. +20
2.-100
3.-10
4. +50
5.-70
6. +30
7.-150
8.-20
9.-50
10.-100
10オープンペアの口座通貨でそのような現在の結果を持っていると仮定してみましょう - 私たちは利益を修正(ロック)しますが、マイナスへの次のアプローチは何ですか?


私はすべてを詳細に説明しました、以前の記事をよく読んでください、第2サイクルはまだ終わっていません、それは半分だけです。

 
dentraf >>:


Я все подробно описал, читайте внимательнее в предыдущих постах, на втором цикле не все еще заканчиваеться это только половина


まあ、肝心の投稿が「To be continued」というフレーズで終わっているんですけどね。答える気がないのなら、そう言えばいい。

数組のカップルを中心に構成され、マーティンを搭載した過剰な演出よりも、このトピックに何かを感じたのか気になるところです。
 
https://forum.mql4.com/ru/30587/page7
 
Gardenn писал(а)>>


そうですね......ただ、この件に関するあなたの重要な投稿は「To be continued」というフレーズで終わっています。答える気がないのなら、そう言えばいいんです。

過剰な宣伝、数組による構成、マーティンによる課金以上のものをこのスレッドで見たのかどうかが気になるところです。


ええ、プレシドカとマーチン以外も見ましたよ。
 
Neveteran писал(а)>>
https://forum.mql4.com/ru/30587/page7


は、1周期目のデータから計算したバランスラインの角度でしょうか?
 
Gardenn >>:

А вот про выделенное можно с пояснениями?
И в целом, если Вы начинаете понимать, можете прояснить - почему всё-таки локи, а не закрытие? (Ведь, если я не ошибаюсь, локируя мы отдаем лишний спред - а в чём доп. ценность этого действия? В том чтобы фиксануть ориентир для просадки, как говорит Неветеран, - ну так его можно и виртуально фиксануть, зачем позу для этого держать?!)
Спасибо.


皆さん、これはロボットのためにやっていることで、ロットは無視しますが(カウンターポジションを持つペアは除外)、バランスは見ています。