面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人

 

ただ、バージョンがどうなるかは気になるところです))氾濫を避けるために(それなら何も書かない方が良いですが)、私はすぐに警告したい - 私はここで何かを販売または購入しない、私の投稿に市場はありません。

状態です。


状態を更新し、+1の収益性の高い取引。

ファイル:
 
sanctus писал(а)>>

ただ、どのようなバージョンがあるのかが気になるところです))。洪水を避けるために(それなら何も書かないのが一番ですが)、率直に警告しておきますが、私はここで何かを売ったり買ったりしているわけではなく、私の投稿に市場はありません。

状態です。

8回の取引で?:)

 
実は20個もあるんですよ。
 
sanctus писал(а)>>
実は20本も出ているんですよ。

答えはWRONG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

総トレード数 8

 
sanctus >> :
実は20本も出ているんですよ。

すみません、初めて間違った状態をアップロードしてしまいました(笑)。

 
sanctus писал(а)>>
実は20個もあるんですよ。

その数、8個。

総トレード数 8 ショートポジション(ウォン)です。 6 (83.33%) ロングポジション(獲得率)。 2 (100.00%)

動作原理を調べるための情報が不足している。1商品、30取引以上であることが望ましい。しかし、より良いのは、投資パスワード、アカウント、サーバーです。それなら、十分あり得る話です。

 
sanctus писал(а)>>
実は、20個あるんです。

今は、そうですね。初期バージョンでは8個でしたが、コーヒーカスで当てないと20個でも足りません。

 
Avals >> :

今は、そうですね。でも、コーヒーのカスで当てないと20個じゃ足りないんですよ。

20個もあれば十分な人がいるという前提でした。あ、ちなみに投資用のパスワードはこちらです。


ログイン : 915292

投資家 : m6tugoj

FxPro.comのターミナル、デモサーバー。ipがわからない、すぐに教えてしまう。

 
sanctus писал(а)>>

20人もいれば十分だろうという予想だった。あ、ちなみに投資用のパスワードはこちらです。

ログイン : 915292

投資家 : m6tugoj

FxPro.comのターミナル、デモサーバー。ipはすぐにはわからない。

なぜ?この手のパズルは、何度も何度も時間がかかると思います。なぞなぞのためにやる価値があるのか。

 
Vinin >> :

なぜ?そんな謎解きには、何度も何度も時間がかかる。なぞなぞのために価値があるのか。

自分のTSがユニークかどうかを調べるため。ネットで探しても見つからなかったようなので、どなたか手がかりをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。

 
sanctus писал(а)>>

自分のTCがユニークかどうかを調べるため。ネットで探しても見つからなかったようなので、どなたか手がかりをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。

それは、他人の時間をたくさん浪費していい理由にはならない。

理由: