面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 20

 
私がイリヤにコードを渡したかどうか、本当に興味があるのですか?
 
sanctus писал(а)>>

少なくともスレッドを熟読された方にとっては、もはや秘密でもなんでもないでしょう。

>>よく読んで、2回読んで、全部、やっぱり秘密です :)

 
sanctus >> :

正確には、出口は真ん中ではなく、一番下にあります。ただ、入口と出口では、チャンネル幅が異なる場合があります。この縛りこそEAの真骨頂、これがなければEAではなく、ムースファームになる)


YuraZ>>:

まあ、理屈はともかく


路とピアスでエントリー ! チャネルの真ん中でエグジット

(そして、トレードしない引き分け)


ストラップとはどういう意味ですか?
 
sanctus >> :
私がイリヤにコードを渡したかどうか、本当に疑問に思っているのですか?

読み返してみると、後戻りのできない状態になっていますね。興味があるわけではないのですが、ただ、公平であっただろうと思います。コンテストは面白いものになったし、ブランドは最後まで維持する価値があっただろう。

 
ask >> :

よく読み直し、二度読みしても、全部は秘密です :)

その考え方がかなり詳しく書かれている本を掲載しました。

 
Qwerty1 >> :


ストラップとはどういう意味ですか?

この言葉はユーリの造語である。チャネルシステムが取引するためのサブシステムを指していたのだ。

 
granit77 >> :

読み返してみると、ロールバックの可能性を残していましたね。あまり興味がないのですが、ただ、公平であっただろうと思っています。コンテストは面白いものになり、ブランドは最後まで維持する価値があっただろう。

イリヤは私に何の不満もなく、共通の認識を持ち、彼が望むものを手に入れたと言っておこう。

 

私のMTSはどうなるんだ? アルゴリズムがわかるのか?=)まだ最適化されていない生バージョン



 

まず、ストレートが必要ですが、写真はまずそれを示しています。

1) モデリング品質が非常に低く、31.42%である。日記があるのだから、そのような品質でテスターはどんな奇跡も描ける。

2) ユーロ・ポンドでPips、最も可能性が高いのは夜間です。些細なことです。

3) ピップスなら、チャネル境界線から反発する。

 
手に入れましたか?
理由: