面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 5

 
sanctusさん、レベルからのバウンスゲームをしているようですね。どうやってレベルを決めているのか、私にはわかりません。フィボ、マーレー、カマリラ、ピボットなどかな。ストップなしでトレードしますが、エントリーに反してしまった場合は、次のレベルの反発で反対のシグナルが出たときに修正します。
 
RomanS >> :

EAの第10弾ということで...。

11日はあると思うのですが...。15-я....>> xxを書いたら、それから載せます。

やめどきをどのように判断していますか?

 
sanctus >> :

やめどきをどう判断するのか?

ユーロバックスだけでなく、すべてのペアで同じように使えるようになったら...。

だから、もしかしたら一生ないかもしれない。

 
Avals >>:
sanctus у вас вроде игра на отбой от уровней. Уровни как определяете фиг знает. Может фибо, мюррей, камарилла, пивот и т.д. Торгуете без стопов, но если ушло против входа фиксируетесь когда появляется противоположный сигнал на следующем уровне.

もう、近い。エルボー内訳については100%正確ですが、システムの収益性にはあまり重要ではありません。ポイントではなく、固定SLでやればいいんです。コツは、入るタイミングを見極めること。ヒント:もしExpert Advisorがレベル反発時にのみエントリーする場合、最初のトレンドですべてを失うことになります。そして、お気づきのように、かなりの数のトレンドがありました。しかし、それは彼らの中に入ってこなかった。

 
RomanS >> :

過去12回(ラスト)のトレードから推測すると、ユーロバックスのペア。ストップロスやプロフィットがついている...

いくつかのTFのMACDでダイバータを特定し、いくつかの特定のエリオット波やウルフ波とダイバータを組み合わせて使っているのだと思います。

 
sanctus >> :

いくつかのTFのMACDでダイバータを特定し、特定のエリオット波やウルフ波とダイバータを組み合わせて使っているのでしょう。

ほぼ8割方正解

いくつかのTFでMACDを使用。



 
RomanS >> :

>>ほぼ80%です。



今度はあなたが試してみてください。

 
 
Sta2066 >> :

MACDトレード

いや、全然違う。

 
sanctus >> :

今度はあなたが試してみてください。

すみません、パスします...。

そろそろバージョン11を書かないと...。

理由: