面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 29

 
を11月4日に発売します。
 
Mobile >> :

私のMTSはどうなるんだ? アルゴリズムがわかるのか?=)まだ最適化されていないraw版。

EAはどうしたんですか?

 
sanctus писал(а)>>
11月4日より

なら、気楽に、彼が本当に稼げば、来年も彼で稼げます!そして、必ず排水できます))))))

 
ブランチの名前を変更しますか?タイトルにサフォノフの苗字を入れるため?
 
もう皆さん、「ディールヒストリーゲーム」には慣れたと思います。
 
sanctus >> :

新規口座開設、停止あり。

ログイン : 923715

投資家 : 6lkqyon


今のところ、悪くはない、まだ負けはない。



と、外は静かなものです。

 
YuraZ >> :

>> そして、外は静かだ。

だから、まだシグナルは出ていないんだ。

 
granit77 >> :

心強いです。

選択肢は2つ。また、デモ口座を利用し、実際の口座と同じようにすべての条件を厳密に守ることもできます。または、私は緊急の場合には、私は2週間以内に預金に本質的な害を行うために管理していないように、小さなロットと実際のアカウント(セントではありません)にそれを置く。私は2つ目のバリエーションを試しましたが、実験は失敗で、大きなダメージは受けませんでしたが、実際の取引での満足感は残っています。大きな損失はありませんが、リアルトレードの充実した満足感は健在でした。

なぜreal(centではなく)を使わなかったのか その理由を知りたい。

 
セントとスタンダードアカウントで実行が異なるためと推測されます。
 
sanctus >> :
セントとスタンダードアカウントで実行が異なるためと推測されます。

そうですね。あるロットレンジの「ビッグ」リアルでは、条件がほぼ一定で、デモに近いセントよりもずっと厳しいです。

理由: