面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 19

 
YuraZ >> :

ということを、アイデアとして伝えたかったのです

いくつかのアイデアを解決したのも彼でした。


じゃあ、そこまでして解きにくいクエストを出す必要はないってこと?

 
YuraZ >> :

井戸端会議


路とピアスでエントリー ! チャネルの真ん中でイグジット

( そして、トレードしない縛り )



正確には、出力は真ん中ではなく、一番下にあるのですが、ただ、入力と出力ではチャンネルの幅が違うかもしれません。このハーネスがEAの本質であり、これがなければEAではなく、ムースファームになってしまう)

 
sanctus >> :

だから何、あなたはずっと難しいことを解決するために投資を与えるためにしたくないのですか?

>> というのも......ないんです。

手動の入力と出力は、数学的な分析に適さないのです

というわけで、解明することはないのです

--

意味がわからない。

--

そして、パスワードのない状態でONLY ONEを解くと、不気味なほど長い!ということも言いたかったのです。

--

あなたのオートマトン取引の方法は、要は、ヒントがあるのですから

まあ、ちゃんと見えるんですけどね。

--

チャンネルはどうでもいいんです!重要なのは、ヒントが起こったということです。

 
sanctus >> :

正確には、出口は真ん中ではなく、一番下にあります。ただ、入口と出口では、チャンネルの幅が異なる場合があります。そのラッパーがEAの全てであり、それがなければEAではなく、ムースファームになる)

たぶん!以下のいくつかのトレードで見ることができます。

私もそのようなものを使っています。


シンプルなボリンジャーで試したところ、フラットなペアを取りました。

ターゲットチャンネルを途中でブレイクダウンで入力する

不思議なことに

しかし、テスト中に、出口がチャンネルの反対側ではなく、真ん中にあるときに利益が高くなることが判明しました。

 
YuraZ >> :

あと、パスワードなしでシュトイテでonlyを解くと気持ち悪いくらい長い!というのも言いたかった。

州別にもできるんですね。つい最近、適切なスクリプトが コードベースに登場しました。

 
YuraZ >> :

いや、そうしたくないんだ、だって......。

マニュアル入力と出力は一致しません

というわけで、解明することはないのです

--

意味がわからない。

--

そして、パスワードのない状態でONLY ONEを解くと、不気味なほど長い!ということも言いたかったのです。

あなた自身が、システムを解明しようと提案したのです。今、あなたは意味がわからないと言った。決めてください。


手動入力はマット解析に向かないかもしれないが、頭脳の力を借りた解析は諦めるかもしれない)

 
YuraZ >> :

しかし、テスト中に、チャンネルの真ん中ではなく、反対側で終了したときに利益が高くなることが判明しました。

私の場合、下の出口で利益が高くなることが判明しましたが、エントリーと出口のチャンネル幅が違うので、このような結果になりました。最適化の結果、出口の幅は入口の幅よりも小さくするのが最適であることが判明しました。これは、クロージング・イン・ミドルに似ていますが、若干精度が高いです。

 
YuraZ >> :

チャンネルをどう考えるかは、もうどうでもいい! 大事なのは、理解したことだ!」。


つまり、フィルターシステムがどのように機能するかという要点が理解されていないのです。このサブシステムがあれば、ブレイクアウトシステムやトレンドシステムなど、どんなシステムでも利益を出すことができるようになる。現在、トレンド系に取り組んでいます。

 
sanctus >> :

今となってはイリヤアだけが知っていることだろう、最初に気付いたのは彼だ。

あえて言うなら、EAコードはソルバーのIlyaAに約束されたものです。

 
私は、おそらく コードを伝えるだろう、そして間違いなく システムの要点を伝えるだろう、と書きました。
理由: